Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


Don't Stop Me Now


今日のグーグル検索のロゴ見ましたか?

ロゴの中央に再生ボタンがあったので
何だろうと思って押してみると・・・

チープなアニメ・・・でも聞いたことある曲が!
Σ(゚ロ゚;) クイーンの「Don't Stop Me Now」じゃないか~^-^

じゃあこの安っぽいおっさんはフレディ=マーキューリーなのか^^;

検索かけてみたら、9月5日はフレディのお誕生日だったそうです^^;
グーグルよ、なぜここまで力を入れる・・・アニメまで作って・・・

いや~懐かしいですな。
クイーンの曲は、ボヘミアンラプソディとかが好きで
収録アルバムの「オペラ座の夜」のCD持ってたな^^
あれ、ジャケットかくいーんだよな^^

でもCD、行方不明です;;
サンダーバードのオリジナルサントラも行方不明・・・
そろそろ部屋いっぱいのプラモを片付けなきゃ・・・^^;

まだ間に合うか!見てない人はぜひどうぞです^^

アバター
2011/09/08 10:48
>ぴいさん
なんと、海賊版のお店が堂々と・・^^;
海賊版がいっぱい出るって人気のバロメータ
みたいな物だから本人も嬉しいのかもですね^^
アバター
2011/09/07 23:37
会社で見たのですが、仕事中なので聴けなかった~~。><
クィーンはとっても大好きで、CD、ビデオ、DVD・・・集めまくりました。☆
なんといってもライブパフォーマンスが見たいので、映像モノは海賊版まで集めましたよ。
その店は、海賊版専門店なのに、来日したミュージシャン本人が来るようなとこ。(笑)
壁には色紙とか店頭で撮影した写真とかが飾ってありました。
(いいのか?!本人!☆)
アバター
2011/09/07 21:16
>Spanielさん
初めまして。コメありがとです。
確かに音量調節したいですよね。
私はヘッドホンにして再生し直しました^^;

>ケイト☆さん
私も確認しました。星新一DAYだったのですね。
画像残せるかと思ってコピーしようとしても
できなかったので、ほんと1日限りだったのですね^^;

>タケさん
ありゃ・・残念ですね・・
こういうのは1日だけじゃなくて数日継続して
やってほしい企画ですよね。またきっとありますよ^^

>banbiさん
おお~懐かしい名前がいろいろと^^
一昔前は、今聞いても遜色のないバンドが多かった
ですね。そんなバンドがない今がさみしいです。
アバター
2011/09/06 20:43
こんばんは~
クィーン、ディランディラン、カルチャークラブ、
微妙に好きでした♡
大学生の頃、
クイズ研究会に入っていて
そこで、T・レックスとか知って
クィーンもその時知って、
「キラーーークィーーーン~~」とか意味不明に
騒いでいたのを思い出しました(^^;

すいません…ファンの方に失礼ですよね(^m^;
アバター
2011/09/06 18:58
もう6日でした。^^;)
アバター
2011/09/06 09:13
友達がいってたのはこのことなんだ。
といまごろ気がつきました。
今朝はショートショートの星さんでした。
見逃したー
アバター
2011/09/06 01:53
みましたみました^^
ダンナに今日のグーグルのトップ、ちゃんと再生した?ってきかれて気がつきましたw

ねこうさぎさんのブログタイトルみて、わかりましたよ <(^^^)>
アバター
2011/09/06 00:00
すごい
しかし、こういうのって、音量調整付けてほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.