Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近注目のお笑い芸人。

うーん・・・

最近とくにコレ!というのがいないですね。

色々詳しいほうだけど。

島田はもう復活せんのかな・・・。

アバター
2011/10/19 19:46
 inしました。

ハロウィンだねー。嫌。まだだけどね?

会えないのは寂しいけど 何も接点がないよりは

こうやって話してるだけでも嬉しいな。

また今度ね (♥´ω`♥)
アバター
2011/09/12 07:25
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
Dear.愛しの智たちへ((

久しぶり過ぎの巡回で御座います((スライディング土下座
お詫びと言ってはなんですが、
サファイァから愛のこもったstpをどぉぞ♥((やm

&最近カラみも出来なくてスンマソン(^^;)
 たぶnこれからはブログに一言でももらえれば
 カラみに発展するでしょう(●´艸`)ウフフ

ではではノノ*

From.サファイァ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2011/09/08 14:00
残念ですよねOrz
代わりに司会とかやる人大変ですよね^^;
アバター
2011/09/07 18:28
ヘキサゴン好きだったのに、
アバター
2011/09/06 23:02

島田さんの引退は衝撃的だったねえ・ω・`
私は個人的にはさまぁ~ずさんが好きですb
アバター
2011/09/06 16:56
同感でしbb
あんまりお笑い見ないもんで・・・orz

ぁ、今日『志村けんのだいじょうぶだぁ』やるの知ってますか??
今夜7時からだそうですヨノノ
アバター
2011/09/06 01:37
佐藤さんお久しぶりです
覚えてなくてもお久しぶりです((

いい芸人さんいっぱいいますよpq

急に引退はビックリしました・・・ショックでした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.