Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなお笑い芸人~


(*´ェ`*)やっぱり・・・さんまちゃんかな?

それも「踊るさんま御殿」での
トークが好きw

あとは<ドリフのコント>です。
毎回、オチ<家が壊れるorだめだこりゃ>が
決まっているのに笑えるコントを演じられる
コメディアンって今、いるでしょうか?

アバター
2011/09/06 22:42
お笑い怪獣ねw
吉本新喜劇も毎回オチとかギャグが決まってるよねww
さんまちゃんもずっと同じギャグでも、続けるとまた笑いに繋がるって言ってたよ^^
確かに♪
アバター
2011/09/06 21:56
さんまさんですか^^

私も多分ドリフ世代だと思うんですけど、そのころ、家の方針でお笑い系の番組は●点以外みさせてもらえなかったので・・・orz
アバター
2011/09/06 17:01
さんまちゃんなのね~・・・
アバター
2011/09/06 14:12
だめだこりゃ^^なつかしい^^
後はお化けがいっぱい出たりとかね
その昔さんざん見てました*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.