Nicotto Town



初クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24183
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1598
今回の称号
深夜の黄緑な海
2連鎖
9
3連鎖
15
4連鎖
9
5連鎖
3
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
20
2011/09/05 01:09

カノンの宝石箱で初めて10ステージモードをクリアしました^^

いつもはステージ8くらいでゲームオーバーになってしまうのですが、
今回は集中できていたようです。

連鎖が決まると気持ちいい♪

称号は『深夜の黄緑な海』
深夜はプレイした時間帯というのは想像できますが、
その後はどういう意味なんでしょうね?

アバター
2011/09/07 00:03
>うーちゃんさん

ありがとうございます^^
連鎖決まると気持ちいいですよね。

なるほど宝石の色だったのですね。
あとは『海』の意味がわかればスッキリします。
でも事務局の気まぐれだったら、このモヤモヤが晴れることはないのかもしれません^^;
アバター
2011/09/06 23:49
初クリアおめでとうございます~☆

チャリン、チャリンって音が気持ちよくて、
私はよく時間もないのにやってしまいます^^;

称号の色は一番多く消した宝石の色だったと思います~^^
その後の意味は分かりませんが…多分、事務局の気分だと思いますw
アバター
2011/09/06 22:55
>美咲紀さん

じゃあ、称号は『深夜の湘南海岸』ということでOK?^^

機会があれば千葉の海にもいらしてください。
南の方は海の色がかなり綺麗ですよ。

アバター
2011/09/06 18:23
黄緑な海・・・湘南海岸って 緑っぽいよ~

初クリ オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くまで起きてる事に驚きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.