Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


もう、目が覚めた


悪しか成せぬお前さんだよ・・・







意味合いは「悪を認めることで、初めて善を積めるんだよ」

って言うか。


実体験っすね。

ボクはそう感じますね。どこまで行っても・・・。

どんなに尊い気功の修行を積もうが・・・。

カミサマのことを考えたりしていようが・・・。

やはり、ボクは肉体という器を持った人間。

バカな本も読みますし、幼稚なこともします。

残虐な心もあれば、それを楽しむ心もありです。

そんな悪しか成せぬ自分がいることを知っています。

どこまで行っても悪しか成せぬ、わが身であるなぁ。

それがボクの実体験っすね。

また考えすぎたりした時もそう思います。

考えすぎる前に「ああ、この考えは邪推だなぁ」

悪しか成せぬお前さんだよ。

そういう自分でありますなぁ。

そう、感じると・・・気もちが晴れるのです。

そんなお前さんがいるから・・・成長できるんだよ

今のお前さんがいるんだよ。

大切にしてやりな

あい





アバター
2011/09/06 08:04
 リルちゃんの実体験なんかぁ…
 
 私もいろいろ考えんといけんなぁ(*ノω<*)

 いっつも おちゃらけで恥ずかしいっヽ(´Д`;)ノ
アバター
2011/09/06 07:24
ほんとですね・・・。

ひかにも・・いろんな自分がいるとおもってます。

こんな自分もうやだって思う時もあるけどWW

愛おしくもあります。

いいとこもわるいとこも 冷静にみていきたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.