Nicotto Town



【フリマ】わらしべ?!(。≖ 艸≖)


7:30頃に 萌風ピンク出品
はじめはおふざけの応募多し。。。
お断りする事、数件。 そんなもんよね~と思いつつ洗濯機回しに席を外す。
戻ってきて1件の応募あり
(´⊙д⊙屮)屮えっ  (つω≦`)ゴシゴシ
かぼちゃ帽??!!!
危なく勢いでお断りする所だった~(ㆀ。◔3◔。)
見間違えかとアセアセ ワクワクしながら交換させていただきました❤

萌風ピンクはチョコケーキ1個と交換していただけてたアイテムなので、
結果わらしべ成功?!
よくわからないけど、久しぶりにかぼちゃん、おかえり~(人ˇ▿ˇ)♥

洗濯干しが楽しくなったwww 単純だ~自分。(ノω`*)ペチ

アバター
2011/09/08 19:33
Mizちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ かぼちゃん笑ってるみたいで、カワイイでしよ♬
∑(・д・ノ)ノあ~! ホント!!テンコが怪しい目つきで狙ってるように見えますねwww
譲らんぞ!テンコには。o(*'з')o

ですね、ですね(。→ˇ艸←)
また嬉しい交換がした―――い!!(ノ▽`*)ウキャキャ 
たまに出来るから嬉しさも倍増なんでしょうね^^;
アバター
2011/09/08 19:29
ドンファンさん

そんな~?!
ドンファンさんも結構アイテム持っていそう!と思っていますが。(*` 艸´)ウシシ
一緒にかぼちゃんを!
と言いつつ、すでに手放そうとしている私です。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/09/08 19:27
ももともちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
08年アイテムはどれも可愛く見えちゃって。(ノ▽`*)ウキャキャ
全部欲しいと願望はあるよ~!!(´▽`;A
少しずつ過去物集めて、ここまでこれました~。・゚・(゚う▽´゚)・゚・
アバター
2011/09/08 19:24
☀サファイア☀さん

帽子からの毛、ポイントですよね?!
このコーデだと、髪の毛もピョンって出てました。(。・´_,`・。)ププッ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 初めの頃からいらっしゃったんですか―――!!
いや~んㆀ勿体ないでし。il||li(・´ω`・。)il||li
でも後悔してもね^^; 
私も初めの頃はほとんどPアイテムも買ってなかったし、
フリマも全然してなかったから―――ㆀ 早くに知っていれば。。。あ、私もやっぱり後悔www
アバター
2011/09/08 19:20
ぐれちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
まだまだ人気あるのね♪萌風ちゃん。
若葉は一気に落ちたと私はみてるけど。。。(ノω`*)ペチ
かぼちゃんの応募があって、すぐ交換しちゃったので、
他にどんな応募あったかな~?なんて、気になるところもあるけどね^^;
袴は今のところ、毎年出てるけど帽子はまだ再販ないからねwww
次に繋がったらと淡い期待半分でいますよ。(。→ˇ艸←) 
アバター
2011/09/08 19:16
LUNASさん

ありがとう❤(人ˇ▿ˇ)
フリマはタイミングも重要って、私は思っていますwww
お得と思えた交換も何度かしてもらった事もあります。(。→ˇ艸←)
ただ、最近は強欲者の塊でwww みると┐(´-д-`)┌とか(#`-_ゝ-)ピキって求めが沢山です。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/09/08 19:14
さくら❀ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 最近のフリマは成立自体が少ないので、
珍しいアイテム同士の交換が決まるとテンションあがる~わ♪

(〃゚艸゚):;*。プッ 結構かぼちゃんの応募あったのね?
私は次に欲しい物があるので、少しでも古いアイテムがいいかな~と思って^^
かぼちゃんも好きなので、また萌風が欲しくなったら交換できるだろ 
くらいの気持ちで即効OK出させていただきましたwww
さくら❀ちゃんの欲しいアイテムってなんだろう。。。(;´-`)。oO(妄想中)

アバター
2011/09/08 19:10
+みいにゃん+さん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
ですよね。(ノ▽`*)ウキャキャ
ハロウィンまで、私はこの帽子を持っているでしょうか・・・(。・´_,`・。)ププッ
その時まで持っていたら、お菓子お届けに行きますね??!!!(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2011/09/08 19:08
❤ちゅよ❤さん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
私もよくわかってませんwww
その時に欲しいかな~って物に応募して、
ただアイテムを回しているだけになってるかも状態なのです。(*´ 艸`)
アバター
2011/09/08 19:06
ミウちゃ

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
あるある!そういう出品ㆀ
そういう人って、何を試しているんだろうか。。。
すぐ応募に入れても、何日も放置される事がいいでしょ?(☉‿ˇ⊙。)
"いい夢みさせてもらったよ!あばよ~(#`-_ゝ-)"
って感じで応募キャンセルしてるけどwww いやらしいよ(@・`д・)(・д´・@)ネー
アバター
2011/09/08 18:58
ともちゃん

ありがと❤(人ˇ▿ˇ)
初めの袴は草履も付いていてお得感があるから?(◔‿◔)
まぁ、柄はいいよね♪
でも私は若葉の方が好きだったり…すごく似てるの出たけどね~(ノω`*)ペチ
アバター
2011/09/08 18:52
噂のかぼちゃ帽
かぶっているのを見たのは初めてかも。可愛いんですね♪
何気にテンコちゃんの視線がかぼちゃ帽を見ているような(笑)
嬉しい交換でテンションが上がるのは普通です~(笑)
アバター
2011/09/08 07:29
かぼちゃ帽は高嶺の花です^^
多分、自分は一生手に入らないでしょうw
アバター
2011/09/08 01:12
ハロウィン近し。。。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
カボボ! 人気が高くて手が出ませんww~~凹○コテッ
アバター
2011/09/07 12:26
わ~、かぼちゃ帽いいなぁ^^
頭のびよよ~んがカワイイw

当時からニコタやってたのに全然アイテム買ってなかったことをつくづく後悔なんですよね~~(><。)
アバター
2011/09/07 04:16
すごいな~!おめでと❤
萌風ってすごいんだね!
袴はいっぱいあるけどかぼぼはいまんとこ類似品ないから
かぼぼの方が絶対いいよ~
コーデしにくいけど・・・・
アバター
2011/09/06 22:13
おめでとう!
フリマは時の運なのかな~
あまり利用しないから分からないけどw
アバター
2011/09/06 20:08
いい交換あるとその日1日うれしくなるよね^^
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝


価値知らない私は好みでしか交換できないので
昔 1度だけ萌風出品したことがあったけど
かぼぼ何点か1:1で来たのですが・・・
そっこー蹴ってました^^;;;
萌風ちんは 欲しいのが来なくて 今も手元に置いたままでし(笑)
アバター
2011/09/06 14:29
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

わらしべかどうかわかんないですけど(´-∀-`;)

ハロウィンに向けてバッチリですね~~

お菓子ちょうだ~い^^
アバター
2011/09/06 11:52
おめでとうございます。≡(/^ー^)/"""パチパチ

フリマの価値って今ひとつわからないけど良かったですね(೨♛‿♛೨)ノ

とても可愛いです(^_-)-☆
アバター
2011/09/06 10:46
かぼーちゃ♫♪♫♪♬♩♪(≧▽≦)オメデト!

先日かぼちゃ帽で、09年の打掛け姿(赤)求めの出品があって
他の物はいりません!て書いてあったから、応募してみたのに
駄目だったʅ( ‾⊖◝)ʃちょっとだけかぼちゃ帽をかぶる夢をみたさ(笑)

アバター
2011/09/06 09:42
+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとう(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
萌風も人気は衰えないよね♪
かぼちゃんお帰り!私のところにもおいで(。≖ 艸≖)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.