Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


わたしだ


あぁ~(* ̄∇ ̄)

今日はお天気がイイし

風も涼しくて

何だか
しあわせだなぁ~(* ̄∇ ̄)



昨日は午後早退して

同級生(主婦)とランチw

そのあと、もう一人仲良い同級生(主婦・子持ち)のお宅訪問w

旦那ちゃんとの夜の生活についておしゃべりしておりましたwwwえ




夜は半身浴とかパックとか

メンテに専念☆



ふと気づいたら

携帯に着信アリ。

以前、一方的にキレられた

41歳、Kさん。

メール「お久しぶりです(^▽^)」

って・・・

・・・(-_-)



オトコゴコロが
分かりません!




さてと

あたしが好きな芸人さん

好きになった順だと、

とんねるず

ナインティナイン

バカリズム

モンスターエンジン





最近はもっぱら、

さまぁ~ずです!
www

アバター
2011/09/07 08:44
お笑いといえば、ウチんとこの社長だよ。ホント笑えるアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
あたしはあたしで社長によく笑われる・・・リアクションがいちいちおもしろいって。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー
アバター
2011/09/07 00:06
夜の生活かーー
個人的には昼間の方が燃える・・・(ォィ
アバター
2011/09/06 15:58
夜の生活・・・ですかっw
まめちの同級生ってば、既婚子供なしが多いコトに気づいた今日この頃w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.