Nicotto Town



ザ・ミスト


先日TV放映のあった

「ザ・ミスト」
スティーブン・キング 原作

大好きな S・キング !
面白かったです!

嵐が襲った翌日の
ある湖畔の田舎町・・・・in U.S.A.
朝、湖を渡ってくる、不思議な霧(ミスト)・・・
住民を次々と襲う、霧の中のナニか達・・・・

かなりグロいシーンもあるので、
お子様には向きませんし、
全体的に、苦しみや悲しみ、絶望感に覆われて
救いの無いストーリーは
とてもキングらしくていいのですが
嫌いな人には、ダメだと思うので
お勧めできません・・・・・・・・

んが、僕は他の作品同様、
独特な世界が、たまらなく好きですね~

アバター
2011/09/08 12:29
まーちゃんさん ありがとうございます^0^

ラッキーナンバー7、今度見てみますね~
キングの作品は、多すぎて全部はわかりませんが、
ミスト、よかったです~☆
不思議系もピンキリなので、面白いのも多いと思います♪
また何か思い出してみますね~^v^ノノ
アバター
2011/09/07 22:09
ぼにさんも映画好きですね♡
今度「ザ.ミスト」探してみますね!
映画って最高に好きです、ただ若い時はホラーとか大好きで一人でも見に行ったりしたもんですが、子供出来てからなんだか、あんまりぐろくて、血ドバーとか(*^_^*)すいません、かなり、気持が落ちるようなのが、苦手になってきました(T_T)ボニさんは不思議系はどうですか?男のひとはいまいち好きじゃないでしょうが、テリーギリアム監督の作品、最初はうーんあんまり..とおもったのですが、独特な不思議な世界感と絵画の様な映像にはまってしまいまし
ヒースレジャーの遺作Dr.パルナサスの鏡見ましたか?
ホワイト.ライズ女の子向きだけど、素敵ですよ、ラッキーナンバー7一度見てみてください☆
ヒースの映画見てほしいけど(*^_^*)
またお勧めあったら是非教えてください!
s.キングで一押しはありますか♪
アバター
2011/09/07 12:16
まーちゃんさん ありがとうございます☆

映画、お好きですね~^0^いいことです!
ホワイトライズは見てませんが、聞いたことはあります!
ラッキーナンバー7は、知りませんでしたが、面白そう!
見てみたいですね~^v^ノノ

ザ・ミスト、DVD出ていると思いますが、?です・・・・・・・
そうそう、かなりグロイ部分もあるので、お子さんには不向きですよ~
見るときは、お子さんが寝てからですね^0^
大人の、ホラー好きなら、全然平気なグロさなので、ご心配なく~
アバター
2011/09/07 00:11
あ~(^◇^)私も見たかったです、最近あんまりグロイのと、後味悪い映画が睡眠をさまたげるので、とうざかってましたが、ユーチューブで、予告見てみました!
すごい見たいです、確か予告見たことあって気になってました~s.キングなら絶対見たいですよね!
私、ヒースレジャー大好きなんですが、じつは、ジョシュ.ハートネットもずっと好きでして、ホワイト.ライズの監督ポール.マクギガンが好きなんです、ラッキーナンバー7って映画も好きなんです、その中のシーンに出てくるインテリアがまた素敵なんです俳優もベテランさんそろっていてなんと言ってもジョシュが素敵なんですが(笑)
余談長すぎました、あービデオ出てますかね?かなりグロイですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.