Nicotto Town


よっちゃん


それでも結局・・・


どんだけ愚痴っても、どんだけ心傷ついても、

今日も雑草と格闘・・・

格闘してると、だんだん腹が立ってきて、

お花が咲くやつやったけど、

根こそぎひっこ抜いたった(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

手持ちの三角ホーを使って、怒りのたけをぶつけるかの如く

土の中の根っこどもにザクッと突き刺し、左手で引き抜く。

これがなかなかごっつくてしぶとい><

何度も何度も繰り返し、それはそれはものっそごっつい

根っこが抜けた!!ここで私の両手の握力がかなり

損傷したが、こんなとこでやめるわけにはいかない。

朝の9時から12時までひたすら雑草と格闘してやった。

お陰で今日は45L袋に5杯!随分さっぱりしたけど、

まだまだ残ってる・・・

今日ホントはお見舞い行く日やったけど、

行かんかった・・・(◞‸◟ㆀ)

顔合わせるのが気まずくて・・・また今度にしよぉぉ・・・

わかってる。わかってるよ、このままぢゃあかんって

わかってるよ。でもね、予想以上に私、

傷ついたみたい(Ծ﹏Ծ )

コメントくれたみんな、励ましてくれてどぉもありがとう。

アバター
2011/09/08 09:37
>ぷらさん
 ヾ(≧▽≦)ノあははは!皇居なんかぢゃないよ^^;
 ただ田舎にある昔っからのおうちやから、土地が広いだけ・・・
 ぜ~~~~~~んぶコンクリートにしてやりたいけど、お金がかかるしねぇ。
 殺風景になっちゃうしね><
 立派な嫁だと褒めてくれるぷらさん達がいるから
 もっと頑張ろうってなれるんだよ(❀´∀`❀)
 単純やけどね。。。ㆀ
 ありがとっ❤
アバター
2011/09/08 05:30

は?45ℓに5杯?(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)??

何?よっちゃん皇居にでも住んでんの?

・・・よっちゃん・・・立派な嫁だな・・・ボソッ
アバター
2011/09/07 14:26
>いずみちゃん
 頑張り屋さんかぁ。ありがとう、いずみちゃん^^
 
 このニコタでみんなと遊んで、喋って、気分転換出来るのが
 唯一の楽しみなんだよw
 だからまた一緒に遊んでね(❀´∀`❀)ノ 
アバター
2011/09/07 11:38
よっちゃんって頑張り屋さんなんだね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
偉いなぁ・・・感心するよ^^ 私も頑張らなきゃって気になるわ。。
ニコタで傷ついた心を少しでも癒せたらいいね✾(。◠‿◠。✿)
頑張ってるよっちゃんを応援します♪ が、あまり無理しないようにね^^
アバター
2011/09/07 10:08
>けんたん 
 うぅっ・・・けんた~~~~んタタタタッッ≡≡≡≡≡(ノ~∇~)ノ
 
    やっぱやめた・・・
 
 だってまだまだ頑張るんでぃっ!
 
 けんたんありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。・
アバター
2011/09/07 02:10
もうね、この両手に飛び込んでこいやw
アバター
2011/09/06 20:25
>えすちゃん
 ありがとう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 抱きしめて(〃 ̄ー ̄〃)テレ
アバター
2011/09/06 20:15
ほっこん、偉い!偉いぞ~~!! 頑張ってるなぁ。。 もう、抱きしめてあげたい!!
アバター
2011/09/06 19:58
>まりちゃん
 うん、頑張ったよ^^;
 また頑張るわo(〃^▽^〃)o あはっ♪
アバター
2011/09/06 17:48
3時間も頑張ったんだ~。えらい、えらい^^
アバター
2011/09/06 13:21
>弥七さん
 お花が植わってるトコやから除草剤を撒くとお花が枯れちゃうの;;
 だから義母はいつも抜いてたのよ。
 
アバター
2011/09/06 13:19
時間が解決・・・

奥の手ですが、除草剤ってのがある。 あまりお勧めしないですが。

無理せずに休憩しもってね。
アバター
2011/09/06 13:15
>げんさん
 それは名案!!でもご近所さんに・・・^^;


 そして先日購入した百均の手袋は破れてしまった><
 くっそ~安物はあかんか(。-`ω´-)ンー 
アバター
2011/09/06 13:08
大声で歌いながら、抜くってのは、どうでしょう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.