Nicotto Town


ユーリの初ブログ


月見まん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.72cm
ウグイ
1
28.81cm
ニゴイ
4
42.80cm
ギンブナ
3
21.00cm
キンギョ(赤)
1
22.87cm
ナマズ
3
64.00cm
コイ
2
78.74cm
ライギョ
1
77.05cm
アユ
1
21.23cm
ドジョウ
1
10.74cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
11.55cm
2011/09/06 13:14

「月うさぎ製菓の月見まんじゅう」が釣れました♪

レア魚が替わったことは知っていたけれど
何も考えずに釣っていたからびっくり

うさぎまんじゅう可愛い♡と そのまま持ち帰りたくなりましたが
そこはやはり魔法の食器で絵皿にして持ち帰りました

するとしばらくしてまたまた月見まんが!
今度こそそのままのお持ち帰り~♪
っていっても水槽に入れて持ち帰るんだった
できればお皿の上に乗せて食卓に置きたかったのに…
ま、かわいいからいいか~
嬉しくて早速部屋に飾りました

でもまだ「ウサコのストラップ」が釣れてない^^;
上で何も考えずに釣っていたと書いたけど
このところずっと「ストラップ~~」って釣っていたからそっちだったかも
ストラップも早く釣れるといいなー

アバター
2011/09/06 18:35
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 初日に2つ釣れて魔法の~とそのままの持ち帰りができたのは初めてだったと思います
 まだ月見まんは始まったばかりだけれどともちゃんも早く釣れるといいですね
 ストラップはあと1週になっちゃたけれど
 新レアがでると前のレアは釣れやすくなるっていうし
 またがんばります(^^)/
アバター
2011/09/06 16:50
おめでとうございます
つづけて2個も釣れたんですね
おおきいからお腹いっぱいになっちゃいそう(^^)
わたしもお皿のうえにのせて持ちかえりたいです
でもふつうに持ちかえることが先決
はやく釣れるといいな
ユーリさんもストラップはやく釣れるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.