Nicotto Town


(´▽`)ボー


何だか・・・・。


今日の着せえアイテムで、『うる星やつら』を思い出してしまいましたww

あんなはちゃめちゃな漫画あっていいのか?って思いながらもはまってたかもww

高橋留美子の作品はほぼ読んでるなぁ~。

『一ポンドの福音』なんて、いつも減量に失敗するプロボクサーとシスターの

ラブコメwww

ドラマ化されたけど、主人公役が亀梨くんだったから何となく見なかったなぁ~w

その他は、ジャンプ系で ハンター×ハンター これも面白かったなぁ~w

OVAのは結局見てないけど・・・・(--;)

富樫さんの作品も好きだけど、急に失踪?して連載が休止とか多いイメージの方が多いかもww

今だったら、やっぱり はじめの一歩www

これもボクシングの話ですが、いじめられっ子だった一歩くんはある事をきっ

かけにボクサーを目指すって話。

謙虚ながら日本チャンピオンまでなるなんてすごいぞ~ですww
 

いやはや・・・・。

何だか、兄の影響かこんなのばっか読んでたというか、タダで読めるので読んでた???wwwのがはまっちゃった感じですねww


アバター
2009/05/11 22:57
そうだっちゃww
てか・・・これでタウン歩いたら浮いたwww
はずかしぃ~(ノ▽ノ)イヤンww
アバター
2009/05/11 20:47
ほんとだ!
『うる星やつら』だわ mayuyu!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2009/05/11 20:21
にゃははw
きっとグルグルめがねかけてるからではww

四谷さん穴からでてくるww

あ・・・・カゴメはセーラーかww
混同してましたわぁ~www
桔梗って不老不死の人でしたよね???w
アバター
2009/05/11 20:11
うむむ…
自分が着るとギャートルズなのに…伝言板のコメントも「すごいカッコ」だったしww
めぞん一刻の四谷さんのキャラが好きだったなぁ…www
巫女…かごめかな?でも殆どセーラー服だし…桔梗の方かの?
アバター
2009/05/11 19:39
そうだっちゃw
めぞん一刻と犬夜叉もおもしろいねw
巫女服あったら犬夜叉の主人公の女の子・・・・誰だっけ・・・・。
彼女になれるwww
管理人さんはエプロン???www
アバター
2009/05/11 01:48
おお(@_@)
それはまさしくラムちゃんだ\(~o~)/
めぞん一刻と犬夜叉もいけるね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.