Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ハンドルネーム占い

釣りをしながら友達がやりだしたので
終わってからわたしもやってみました
ハンドルネーム占いw


ハンドルネーム占い http://hname.net/



r e o m a
(2) (2) (1) (3) (2)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


ad
天然石ビーズ&タンブル&原石

くだらない改名案

○パスタ風に・・・ペスカトーレreoma 大吉

○軍人風に・・・reoma軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・ぷっちょreoma 小吉

○激安で売っちゃえ! reoma現品限り 中吉

○メキシカンで・・・パンチョreoma 大吉

○強そうな感じで・・・ワンダーreoma 大吉

○古風な感じで・・・reoma之助 大吉

○親しみやすく・・・みんなのreoma 大吉

○番号つきで・・・reoma3号 小吉

○タイトルをつけて・・・鼻歌大好きreoma 大吉


指導力はないと思うね
むしろ指導される方^^

ワンダーreomaと
reoma乃助が気に入ったww
でも大吉だから変える必要ないな

明日はまともなブログ書こうっと・・・
コメつけなくていいですからwww

アバター
2009/05/12 00:55
なんか大吉多くね???

オイラはバンチョーreomaが気に入った^^

ん?パンチョだってww 細かいことは気にすんな~^^;
アバター
2009/05/12 00:10
NAGRADIOさん
   小吉・・・まあまあかも^^
   謙虚さは大事でしょうね~ 
   そうすればなにかとサポートもありそうだし
   大佐いいじゃないですかw
   もしかして隊長のほうが好みですか?www
アバター
2009/05/11 23:59
やってみましたwww

I am 小吉...

才能に恵まれ努力家ですが、
社交性に乏しく、信頼できる仲間がいません。
自分の力を過大評価すると転落も。
それなりの成功は期待できますが、
自己主張が強く、邪魔しがちなので、
自重心を持ちましょう。

仲間の項目以外、とっっても...当たっている気がします...www
何事も謙虚さが大事なんですなぁ☆み

ちなみに、好転するためにはNAGRADIO大佐にすべきなよーです^^

アバター
2009/05/11 17:35
ぼっくーさん
   それじゃペスカトーレとおよびください^^
   おいしそうでいいかもww



みっきーーちゃん
   とりあえず吉ならOK^^
   ねえ ぷっちょもなんだかかわいいよねw
アバター
2009/05/11 17:32

姓名判断みたいで本格的(?)ですね☆

reoma之助ってなんで男なのw(?。?)


アバター
2009/05/11 17:00
私は小吉だけど
ぷっちょreoma気に入っちゃいました^^
アバター
2009/05/11 16:06
コメント、つけちゃいました^^;


個人的には、ペスカトーレreomaって良いと思うなぁw
こういうのって、ハンドルネーム考えるのに役立つかも^^

あとでやってみよっとw

アバター
2009/05/11 13:17
シーナさん
   ゴンザレスってちょっとかっこいいかも
   ミドルネームにいかがですか?
   シーナ・ゴンザレス・マルシアwwww


mobuさん
   あたってないよ~~
   わたしはただの天然だからね?^^;
アバター
2009/05/11 13:10
なんか、すごく、当たってる気がするね^^
みんなのreomaちゃんだよ、本当に^^
アバター
2009/05/11 13:03
メキシカンはゴンザレスシーナ・マルシアでした。
アバター
2009/05/11 12:52
 面白いかも。私もやってみようっと。
アバター
2009/05/11 10:40
ていれんさん
   凶ってあるんですね・・・変えてみますか? ^^;
アバター
2009/05/11 09:49
やってみたら凶でしたw
アバター
2009/05/11 09:40
★Ralph★ちゃん
   そうなのぷっちょもかわいいよね♪
   とりあえずワンダーか? Ralphちゃんのも結果も楽しみだ



menoちゃん
   パンチョはアフロ買ってファンキーにならないと無理^^;
   成功はいいけどこの世界でいったいどんな成功??



フランカーさん
   堂々とやって結果を教えてくだされ^^



ハークンちゃん
   やってみなって
   あるいは本名でやってみる?ww
アバター
2009/05/11 09:13
わいは芸のないハンドルネームなので
何か占う気もしない・・・・・・・・。
アバター
2009/05/11 09:11
面白そうw
ひそっとやってみようw
アバター
2009/05/11 07:45
いや〜ん パンチョreoさん!コメントさせて〜〜☆
e が2画ってのが、ミソかもね!

成功が約束されている運気....サイコ〜じゃん?
アバター
2009/05/11 03:21
ぷっちょreomaがかわいいけど 小吉ってゆーのがちょっと残念だね(´・ω・`)
ワンダーreomaは語呂がいいね★

私もやろ~っと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.