Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


お友達募集中(≧▽≦)

ただ今お友達を募集させて頂いてます~^^
こちらの判断で、すでに友達申請をさせていただいてる方は、
気が向いたらで結構ですので、受け取ってくださいね(≧▽≦)

また、ストーナーと友達になってやるわい!!
って方がいらっしゃいましたら、こちらにカキコんで頂くか、
友申お願いします♪

アバター
2017/07/17 11:21
こんちゃ!!
ごぶさたの紅蓮です。
実は車買いました!!!(中古車)
マツダ ロードスター(カープレッド)
レザーシートのやつです。
いろいろ相談に乗ってもらって無茶な質問ぶつけて迷惑をおかけしました。
車に乗って関東への遠征をすることは難しいと思いますが、機会があれば僕の愛車を見てくださいね^^
では、本当にありがとうございました!
またお話しましょう☆
アバター
2014/09/19 02:37
それと、医療従事者の人に、色々話をしたりしました。
悩んでる時間が泣いてる時間が嘆いている時間がもったいない、もったいないもったないと強く言われました。
一秒でも濃く、笑って上げて笑わせてあげて、気を紛らわせてあげて
その人との思い出をその人のやりたいことを沢山やってあげてと言われました。
料理を作ってあげたりどこかにいったりしてあげてと。
ハッピーな時間を作って、と。
それが一番大切なことだと。

勿論そんなことはストナさんもわかりきっていることで私がここでコメントを打つことではないと思うのですが…。
僭越ながら、重ねて投稿しちゃいます。

お母様の時間、きれいな秋の景色、沢山沢山見られますように。
アバター
2014/09/19 02:29
こんばんはストナさん。
はばかる話もあるかなと、ご迷惑かなとも思いますがこちらに少しコメントを入れてみます
(先日も入れようか悩んだのですが…)
コメントを返す煩わしさってかなりあるだろうから、こちらへの返信などはお気になさらないで下さい。
重たい話をするけど、重たいなあと思ったら放置してください


ストナさんは、私(と母)の状況と違い、ご兄弟もいらっしゃらないので、
より一層ご苦労や不安も多いだろうなと思います。
わたしはすごく仲が悪い兄と(母が死んだら家を離れて没交渉だなというレベルの)
まあそこそこの弟と3人の兄弟です。正社員は弟だけで、兄は長いことニートだったりで多分精神病患ってて?
てんかん?(なんなんだろ…知らないけど)今は一応働いてます。わたしはニートです(笑)

以前、お父様の死について、ネジ曲がった心とか、そういうお話をなさっていたかと思います。
父の死の際は何も出来なかったとも。
そのことについて、少し、私のお話などをしてみようかな、と思ったのです。
というか、私自身父の死について何度か話そうかなとニコタで思ったのですが
(一番話そうとしたのは昨年30歳になったときのブログが一番ぐわーっとそのこと
(父の死、と語ったのもその時が初めてだった)を語ろうかなと思って、でもその時もグダグダしたら書きそびれたママなのですが)

話そうと思ってまだ話せていないところを、先に?ストナさんのところで語ってみようかな…と思って。

話してどうなることでもないのですが、なんていうか心の拠り所というか…
慰め合う話というか。傷を舐め合う?というやつですかね。
私自身、凄くつらい状況で、わたしの友達でまたつらい状況の人が居て、
その子の体験を、心の拠り所に一人傷を舐め合ってやり過ごした日々があって…。

とか言ってるうちに長くなってしまいました。
ストナさんのお父様が果たしてどういうお亡くなり方だったのかわからないのですが・・・。
わたしの父は自死で、そのことでとても苦しんで来ました。
ストナさんの心のネジ曲がりと聞いて、もしかしたらお父様のなくなった経緯が
ストナさんやお母様の今も病気とともに苦しめている心因になってないかなと…
気になって、語ってみました。

長くなりすぎたので、また後日、友達のことも含めて語ってみようと思います。
長々失礼しました。
アバター
2009/05/31 01:41
>chitaさま

ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
話しに上がったとな?ww
内容気になりますwww
アバター
2009/05/29 20:48
はじめまして。りなちゃんの姐です。昨日話にあがったので拝見しました。

アバター
2009/05/11 19:11
>もみじさま

友申受け取ってくれて、ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2009/05/11 18:58
もうお友達だもんね~w
アバター
2009/05/11 13:28
>かれんさま

あはw友申ありがとうございました(≧▽≦)
今後とも宜しくお願い致しますーm(_ _)m


>☆キャサリン☆ さま

友申、お受け取り頂きありがとうございました^^
訪問・カキコは、☆キャサリン☆さまの都合の良い時で、
全く構いませんよ~(≧▽≦)
宜しくお願いします♪
アバター
2009/05/11 13:16
友申ありがとうございます(*^_^*)
ブログへは、毎日コメしに来れないかもしれませんが、
宜しくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/05/11 13:10
すいません、まだ解除してなかったもので・・・^^;
こちらからさせてもらいますね♫
アバター
2009/05/11 12:58
>フェタさま

魔が差しちゃいましたか!?お受け取りいただき感謝ですー^^
よろしくお願い致します♪


>みかんさま

いつも、訪問・コメ頂けている方は、お友達だろー!?と思いまして、
この度申請させていただきました^^
お受け取りくださり、感謝です♪


>かれんさま

ーオオw(゚o゚)wオオー許可デターーーー(≧▽≦)
早速友申、送らせて頂きますね^^
よろしくお願いします♪
アバター
2009/05/11 12:47
友申拒否してたんですが、ストーナーさんならこちらもよろしくです♫♪
アバター
2009/05/11 08:21
申請受け取って、まだ友達じゃなかった事に気付いたw
すっかり友達気分だったぜぃww

よろちくね✿
アバター
2009/05/11 08:10
魔が差し・・・いえ気が向いたので友申受け取らせて頂きます。
これからもよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.