Nicotto Town



秋晴れの1日


台風12号が超ノロノロ台風だったせいで

台風が去った後も雨が降ったり
 
どんより曇っていたりでスッキリしないお天気でしたが

今日は台風一過を思わせる

秋晴れの爽やかな一日でした。

陽射しはかなり強かったけれど

風はひんやりして日陰に入ると涼しくて

秋の訪れを感じました。

ただ、明日もこのお天気が続くようですが

その後はまた湿気の多い暑い日が戻ってくるようです・・・

アバター
2011/09/07 09:32
>ミカエルさん
私も昨日、今日と洗濯機がフル回転で
お布団も久しぶりにお日様にあてることができました。
朝夕、涼しくなりましたね。
今朝なんて寒かったぐらいです。
このまま秋になるといいのですが・・・・
アバター
2011/09/07 09:31
>ダミアンさん
私の住む地域では今年も暑い夏で
エアコンが手放せませんでした。
とはいえ今年は節電の夏だったので
設定温度は高めにして、昼間は出来るだけ扇風機を活用しましたが
やはり暑かったです・・
アバター
2011/09/07 09:18
すっごいノロノロでしたよね~
大概去った後はすきっと晴れるのに
おかげで洗濯物が中々乾かず、とほほでした。

昨日はすっごく晴れていたので、久々に布団も
干しました。9月に入ったら、暑くてもやっぱり
秋の気配が少しずつ感じますね^^
朝晩はもうクーラー要らない感じで過ごせるので
気持ちが良いです。
雨の降らないうちに色々やっておかねばですね~
アバター
2011/09/06 23:25
ニュースでは36度を超える猛暑を報道していましたが
私の地域では夜になるとヒンヤリしていて
8月もエアコンは片手で数えるほどしか使いませんでした。

「12号が過ぎると一気に秋に突入する」と予報士も言ってましたので
今年は冬が訪れるのも早いかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.