Nicotto Town



ベリーショート(^O^)


20日から放射線治療に

週5日で6週合計30回行きます。

免疫力が落ちるそうで
歯の治療が不可欠だそうで痛くなかったけど
用心のために検診しました。
歯石とったりくらいですみました。

パーマやカラーもよくないかもしれないので
ばっさり切ってベリーショートです。
ラフにパーマもして明るい茶にしました。

結構気に入ってます。



アバター
2011/09/09 09:27
うにょちん>
パーマもカラーもないってすごいですね!
私は顔に華がない地味顔なんで
髪を華やかにしないと寂しく見えるんです^^;
アバター
2011/09/08 23:32
茶のパーマ。かわいいだろな〜〜〜^^
パーマもカラーもしたことないんで
ちょっと憧れます!
(頭の中が天然パーくらいのものですw^^;w)
アバター
2011/09/07 23:33
まなかさん>
頭の形きれいのか?
いや?ど〜〜〜だろ?
とりあえずチェ・ホンマンのゲンコツくらいの大きさの顔になりました。
アバター
2011/09/07 23:31
パプちゃん>
ありがと〜^^
心配してもしゃ〜ないの案ずるより産むが易し。
がんばりま〜す^^
アバター
2011/09/07 23:30
ボノちゃん>
明るすぎてオレンジ?!
ボノちゃんの毛皮くらいかも〜〜〜!
アバター
2011/09/07 22:37
6週間大変だろうけど、悪者やっつけるためにがんばれ~!

ベリーショートって、頭の形が綺麗な美人さんに似合いますよね^^
想像しちゃいました~♪
アバター
2011/09/07 21:42
う~!それは大変そう…(゜.゜)
免疫力落ちるって そうなってみないと分からないね…
イメチェンしたkanさん! 気分は明るく頑張ってね(^-^)!
アバター
2011/09/07 13:35
お〜〜
そうか!
気に入ってよかったね。

茶髪もカッコ良いね♡
アバター
2011/09/07 11:32
かおるさん>
体力もだけど5日ともなると
精神的にも生活上もいろいろキツイって感じちゃうかもね・・・
愛娘(四足歩行)の散歩でお空をゆったりながめますね^^
ありがとうございます。がんばります(^O^)
アバター
2011/09/07 11:16
運動していたkanさんなら大丈夫だと思うけど
病院に週5日行き続けることに、いろいろ消耗しちゃうので
私は自分がキツキツになったとき、空を見て、
「なんにも見えないやん。」とか「うん、いい空だ。」とか
ブツブツ言いながら、ちょっとだけ余裕をもらっていました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.