Nicotto Town


九州男児(?)日記


ちっさ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.04cm
キンギョ(黒)
1
15.30cm
カワムツ
3
15.89cm
ウグイ
1
28.42cm
ニゴイ
2
44.10cm
ギンブナ
2
26.28cm
コイ
2
90.94cm
ソウギョ
1
95.52cm
エンゼルフィッシュ
1
12.38cm
アユ
2
17.91cm
イトウ
1
74.13cm
川の真珠貝
1
9.18cm
タニシ
1
2.86cm
ドジョウ
1
10.33cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
8.57cm
2011/09/06 21:12

久々のニコット釣り
幸運なことに一日目にしてレアの
月うさぎ製菓の月見まんじゅうが釣れたとですヽ(*´∀`)ノ

早速、器ば買って絵皿にしてお持ち帰りwww
お部屋にいそいそ飾りつけ~

あんれまぁ  Σ(@゜Д゜@;

ちっさ!で~らちっさ!!!

いやはや、お部屋アイテムは小さかが多いばってんが
これやったらお月見ん窓にのるやなかね(笑)

・・・ちゅう訳で窓に飾りました。あ~はははは。ばっちりのったがな(;´Д`)

ま、贅沢言うたらバチが当たるわな
えらしかけん、これはこれで満足ですたい (←ウソっぽい(=_=;) )

アバター
2011/09/07 21:50
>アッサムさん

そげんですかねぇ^^
部屋が現実に比べてかなり広かけん、よけぇ小そう見えるとかもですな
わしはまだ全然やけん龍が釣りたかです。掛け軸欲しか~(笑)
アバター
2011/09/07 21:45
>マッキー♪♯さん

思ってたよりちっさいっちゅうのがありまして(笑)
ばってん可愛いんは可愛いんで、それなりにオススメっすwww
アバター
2011/09/07 20:57
いや、言われるほど小さくはないかと(^^)
今日も釣れませんでしたのよ。
ストラップと龍は釣れたんですけれどもね。。。
アバター
2011/09/07 20:41
なるほど~
ちっさかったのですね(;´∀`)
それなら・・釣りしなくてもいいかな~・・・w

まぁでも、GETおめでとうございます!w
アバター
2011/09/07 19:14
>まいさん

そげんです^^あまりのちっささにがばい仰天(笑)
ちなみに「で~ら」は九州弁じゃのうて名古屋弁ですな
たいがい方言のチャンポンぶりがひどか状態っくさ
アバター
2011/09/07 18:38
ァハハ・・・ちっさってww小さいことね^^
でも初日にgetおめでとーです☆ 私もがんばろwww
アバター
2011/09/06 23:06
>アッサムさん

あはは(´▽`*) 小さかでしょ~
アッサムさんは釣りが上手かけん、すぐおっきなんが釣れるっくさぁwww
アバター
2011/09/06 23:01
私は今日は釣れませんでしたわ。
そんなに小さいんですか~
でも、欲しい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.