Nicotto Town



うどんのトッピング

  うどんに入れて美味しいものは、何ですか。

     ○ えび天

     ○ 青ねぎ

     ○ あぶら揚げ

     ○ 玉子

     ○ いか天

     ○ ちくわ

     ○ とろろ

     ○ 大根おろし

     ○ けんちん汁

     ○ 野菜かき揚げ

   みなさん、どんなもの入れると美味しいですか。

アバター
2011/09/08 01:51
美味しそう(^o^)丿
はなまるうどんって知ってる?
ちくわを入れるとおいしいです!
自分で作るときはけんちんうどんに卵かな♫
アバター
2011/09/07 20:56
シンプルに卵にします^^シンプル??^^;
アバター
2011/09/07 19:24
takeruさんは茨城県かぁ~^^
お隣の県の栃木県ではうどんに入れるキノコで『チチタケ』ってのがあるよ^^
王子は昨日採って来てうどんに入れて食べたけど、まずまずの美味しさだった^^w

上から選ぶんだったら『トロロ』だね^^v
アバター
2011/09/07 14:59
ごぼ天が定番かも~です♪
家で食べる時は、たまごとか入れて食べるのも好きかもσ(*´∀`*)a
アバター
2011/09/07 11:16
早くアツアツうどんがおいしい季節になってほしい♪
基本、なんでもOKですが、卵を割りおとすのが好きですねー。
天カスもはずせないかも♪
アバター
2011/09/07 05:34
豪華にエビ天がいいですね♪
あとは天かすと大根おろしかとろろで食べたいです
アバター
2011/09/07 00:13
うどん大好き❤ 
ネギは以外なら何でもOKだよぅ~(*^^)v 
takeruさんは何うどんが好きなのかなぁ?
アバター
2011/09/06 23:55
天ぷらも玉子もいいですね(o^~^o)
コロッケを入れても美味しかったですよ♪
アバター
2011/09/06 23:24
んー どれもいいですねぇ
うどん食べたくなってきました^^
アバター
2011/09/06 22:54
熱いうどんならとろろ、冷たいうどんならおろしがいいな♪
でも他にもエビ天とかいろいろ載ってたら豪華でいいよね
アバター
2011/09/06 22:24
takeru君こんばんわ!
どれにするか迷っちゃうな~。
それぞれみんな旨いからね。
あとワカメやナメコや山菜も旨いよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.