Nicotto Town



ベスト3

いい大人になってもボクは
基本はやっぱり
『イチゴのショートケーキ』と
『モンブラン』ですね 笑

でも もう一つ
渋谷ですんごく美味しい
『カボチャプリン』を
食べさせるお店があって
あの味も忘れられないなぁ~!

アバター
2008/11/22 13:52
カータンさん コメントありがとー

美味しいよねー
お蕎麦状(なんとも情けない表現 笑)の上に
ポンとマロンが・・・
いやーっ・・・食べとうなったわい!
アバター
2008/11/21 18:47
モンブラン・・そのとーりw
アバター
2008/11/21 17:59
まつぼっくりさん コメントありがとー 

おおおー
そちらは雪ですかー
寒いだろうね・・・
こっちは雪は降っていないけど
けっこう寒いヨ!
サッカーいいねー
寒さに負けずに
張り切ろう!
 
アバター
2008/11/21 17:42
おもしろい!今日の一句!
いそがしーんだねぇー
こっちもいそがしいよぉー。
一昨日なんかね、雪降ってるのに
そとで、しかも半袖半ズボンでリレー(体育)だよぉ。
寒かったぁー。毎日、マフラーと手袋つけて元気に学校行ってるよぉー
今年は寒いからあんまり、外であそべないんだぁー。
ボール飛んでいっちゃうもんっ!できるのはサッカーくらいだよっ!
(ハイレベル男子にまじれてへたながら、サッカーを楽しくやっております・・・)
サッカーボールは重いから!たまには息抜きに外で体うごかしなよ!
明日もまたきまぁーす!
アバター
2008/11/21 17:09
コメントありがとー

あよたむさん
僕は甘いのも辛いのも
どちらもOK!
クリスマスかー
イチゴショートのクリスマスケーキ
わぁー美味しそう~♪
" まろっ" と
一気に食べちゃいそうだなぁ~ 笑

rinochiさん
やはり定番は
ショート&モンブランですよねー
なになに!?
歳をとると甘いものが入らなくなるとナ・・・
じゃ まだまだ若いということかぁ~♪
いっぱい食べれるぞ!! 笑
アバター
2008/11/21 12:13
ショートケーキとモンブランは不滅ですね!!

あよたむさんのおっしゃるとおり、
歳を追うごとに甘いものって入らなくなるんですよね・・・。
今のうちに楽しみましょう(^o^)丿
アバター
2008/11/21 07:46
大人でも大好きな人はたくさんいまーす。
クリスマスなんか、ひとりで2~3日かけて
ケーキまるごと1こぺろりとか(笑)

年とるとだんだん食べられなくなるそうです。
いまのうちにおいしい思い出たくさんつくってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.