Nicotto Town


私は見た!


ランクインのご報告!


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2011年09月分2011年08月分区分ニュース内容

11/09/06 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「イワナ」で、11位にランクインしました。

11/09/06 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ブラウントラウト」で、92位にランクインしました。

11/09/06 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ライギョ」で、57位にランクインしました。

11/09/06 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ニジマス」で、75位にランクインしました。

コソット釣りでいっぱいランクインしましたのだ!
釣り堀を貸してくれたみなさんありがとうございます<(_ _)>

ところで今日は帰るときにゲリラ豪雨にやられてしまった☂
天気予報では雨ふるなんて言ってなかったのに(ノω=;)。。。

アバター
2011/09/10 04:23
いろさん

釣りは苦手ですか~?
いっしょにできればコツとかお教えできますのに!
アバター
2011/09/10 04:22
美月さん

ありがとうございま~す♪
雨の降り方が半端じゃなくて傘と合羽でも濡れちゃいました!
アバター
2011/09/10 04:20
かじやんさん

用心深い私はウインドブレーカー着たけど
ズボンが濡れてパンツまでイッチャイました!
アバター
2011/09/10 04:17
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
ランクインは4回だけど釣りは2回しかやってないです^^
アバター
2011/09/10 04:15
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
最近釣り三昧だったものですから(^_^;)
アバター
2011/09/08 17:08
 釣りで4つもランクインですか~。
 拍手を贈るほかありません。
 なんたってワタシ、釣り苦手なんで…。
 おめでとうございます!!
アバター
2011/09/06 23:38
ランクイン4つですかぁ!!!
すごいですね^^おめでとうございます!

ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
風邪引かないように気を付けてね^^
アバター
2011/09/06 22:21
おおお~!
OZENAさんこそスゴイじゃないですか!
おめでとうございま~す♪

ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
夜はだいぶ涼しいので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
アバター
2011/09/06 22:15
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
てか、どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
釣りやってんだww
アバター
2011/09/06 21:55
スゴ~い。ランクインラッシュですね♪
おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.