Nicotto Town


社長のメモ超


カエルに・・・・


雪は似合わない?

昨日が夏だったから冷やさないと。
自由な発想がないとタウンは楽しめない。
そんな気がします。

アバター
2009/05/12 07:45
たしかに。
読む人も大変なので
ここは終了しましょう。
アバター
2009/05/12 07:23
そうなんだ、
 でも、それでも温かいよね(♡u‿u)

そーゆー人間模様も素敵ですぞー
アバター
2009/05/11 23:05
私の付近だけかも?

カメラぶら下げてふらふらしたから。
目立つと思うし、同じ所を彷徨うし。
お店でもいろいろ聞いたるするから・・・

お〜〜寝るぞ!

アバター
2009/05/11 22:53
ほぉ~
下町な風が見える。
温かい温もりのある情景。
あ、昭和な感じかな?
アバター
2009/05/11 13:35
国分寺は面白かった。

写真見せたら鳥1羽くらた肉屋さん、果物くれたフルーツ屋さん。
写真のモデルになってもらった大工さんは
「この写真、俺の家に飾るから、でっかくしてくれ、
 金いくらでも出すから・・・」
あげた写真は四つ(A4より大きい)
焼くのめんどくさいので
「それの4倍で10,000円(出さないと思った)」
財布出して
「はい、よろしくね」
「2W以内にお届けします」

面白い人が多かった。
さすが文か都市?
アバター
2009/05/11 12:27
あはは、そんな偶然もひょっとしたら有り得るかも~

奇跡に近い気が?

しないでもない?
アバター
2009/05/11 11:28
きみは黄色だ?

国分寺にいた頃
知らないおばあさんに
「あんた、どうしたの? 真っ黒で」
て声かけられ
「実家が逗子で海の近くなもんで
 毎日、泳いでました」
「いい、ご身分ね」
スタスタ・・・・
なんじゃ〜〜〜

スーパーで
くしゃみをしたら
「立派なくしゃみだこと」ほほほ〜〜
スタスタ・・・・
どうも同一人物だった気がする?
アバター
2009/05/11 10:08
(*≧m≦*)ププッ
なんじゃそりゃ~

あんまり白いと虚弱に感じるよね。
小学校の夏休みのプール。
毎日通っていたのに、休み明け担任の先生に
プールに来てなかったと怒られた…
ただ、日焼けをしないだけなのに…

小学生の頃のあだ名、白身魚のみき…

今は別に?って感じだけど。

アバター
2009/05/11 08:16
貴族は美白が基本。

Toshiはガングロに・・・
帽子をかぶると頭が痒くなる異常体質?
アバター
2009/05/11 08:00
早速かぶってるね(♡u‿u)
日よけ対策はバッチリだーーーーーー
アバター
2009/05/11 07:55
そうだ、帽子を買おう。
行ってきます!
アバター
2009/05/11 07:09
日焼けはするの?

今日も暑くなるよ!

お水の配達いっぱいしなきゃ干からびる??

こわーい(o;TωT)o"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.