Nicotto Town



また御馳走に…w


昨日、1週間ぶりくらぃにお世話してるおばあちゃんの家に行ったら、今週父親が遅番だと知り「明日一緒に晩御飯食べよう」と誘われました^^

で、今日お邪魔して晩御飯を御馳走になっちゃぃました^^

今回も宅配ピザ&パスタw

おばあちゃんはそこの焼きパスタにハマッたようで^^;

胃袋もうちより若いです…w

うちは野菜のピザにしましたぉw

てか、ぃつもそのピザ食べてるけど…w

胸焼けしにくぃし、ピザにサラダを乗っけて食べるピザなので結構食べられるんですぉね^^

普通のピザだと飽きちゃったりして最後まで食べきれないので^^;

満腹です^^;

今は鉄観音という烏龍茶を飲んでますw

50g2000円くらぃする烏龍茶なんですが、イベントで15gサイズのを売ってたので父親に買ってきたんですぉ。

そしたら、「お前飲んでみたらいいべ」と^^;

で、早速飲んでみたところですw

色も綺麗にでるし美味しいですね^^

アバター
2011/09/06 22:31
今度俺も呼んでよww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.