Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お天気


大抵は北海道に上陸する前に、温帯低気圧に
なるんだけど、今回は西日本に台風があるあたりから
影響がありました。
台風とか天候のスケールって大きいんですね(ーー;

アバター
2011/09/06 22:56
偏西風が妙な位置にいて、高気圧が動かないから台風ふたつも独特な動きでしたよね。ぼうぼうさんは、まだまだご注意ください。
アバター
2011/09/06 22:55
この台風はひどいみたいね。
平成最悪の恐れだとか・・・
まだ雨続いてるのかな?
気をつけてね!!!
アバター
2011/09/06 22:30
豊平川がエライことになっていましたよね(><)
うちのあたりはいつもの雨降り日(やや強め?)って感じだったので
ニュースの映像を見てビックリしました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.