Nicotto Town



10年以上ぶりに…

プールで泳いできました。


体が覚えてたようで、クロールも平泳ぎも出来ましたが…。









体いってぇ〜ww
肉が悲鳴あげてますww

アバター
2011/09/08 20:32
泳げるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
かっこいいー❤
アバター
2011/09/07 22:32
筋肉痛になりましたか??
水泳は全身運動だから身体に良いって言いますよね♪

私は元水泳部なのですが...(と言っても小学生の時だけww)
ゆたかさんと同じく10年以上泳いでません。
泳げるかな!?ww
アバター
2011/09/07 00:33
私もね真面目に泳いだことないのよ 5年前くらいにアメリカ行った時にいいかっこして
だれもいなくて飛び込んであと数メートルでゴールかと思ったらたった15メートルプールでね
そしたら、8メートルくらいのところでおぼれてました>< それも力尽きて足をつこうとしたら、
足もとどかなくて>< 恥ずかしかったしあわてたわ~@@
アバター
2011/09/06 23:28
いいね、なんか水に入りたくなってきた。
頻繁にプール通いをしていれば、当然のように競泳選手みたいな体型になれるよ!

僕は高校の体育以来、泳いでいません。
水着なんて.....怖くて....着れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.