Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


風邪、かな


ここんとこ、のどが痛くて…。

やっぱり風邪かなー。
夜中、かなり「寒い~~~」って思うもん。

早くベッドに入ってしまえばいいんだろうけど、
あれもやらなきゃ、これもまだやってない…なんて感じで
ついつい眠るのが遅くなっちゃうんだよね。
もともと夜型だから、エンジンがかかるのが遅いせいもあるし。

それで夜更かししてると、寒くなってきちゃって。

風邪なんてイヤだなー。
早く治さなきゃ。

アバター
2011/09/07 20:24
夜中かなり冷えることありますよね。夕べは、寒かったです(>_<)
季節の変わり目はご注意!
早めにゆっくり休めるといいですね。
アバター
2011/09/07 18:24
季節の変わり目だからね。
風邪をひきやすいわ。
お大事にね。
アバター
2011/09/07 01:20
急に涼しくなってきましたねぇ(´・ω・`)
そちらは秋が早そうですね、お大事に(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.