Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

ε=ε=ε=ε=(=゚ω゚p【伝言板】q

アバター
2011/09/09 21:29
こんばんわ^^ルルです♪明日は土曜日ですo(*^▽^*)o明日も・がんばろう~(-仝-)~

ルル^^またまた100番かな??

今度こそ景品あるよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2011/09/09 21:16
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪楽しい週末をお過ごしくださいませ(・∀・)にぱ
アバター
2011/09/09 20:32
今週末は家でゆっくり・・・・・・
家にはいるけどゆっくりはできそうにないです
アバター
2011/09/09 20:32
(✿╹◡╹)ノ☆こんばんゎん.。₀:*゚今週もお疲れ様。良い週末を:.。゚・*
アバター
2011/09/09 20:24
こんばんは(✿◡‿◡)今日はお友達と近くのスーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきましたぁ♪
アバター
2011/09/09 20:14
こんばんは✩焼き芋大きいの1つと小さいのいっぱいどっちがいいですかぁ~(。・ω・。)ノ”♪
アバター
2011/09/09 20:05
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/09 19:25
こんばんは
アバター
2011/09/09 19:00
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪今日は陶板浴で汗流して来ましたw デトックス効果あるかなぁ・・すてぷ♪
アバター
2011/09/09 18:40
こんばんわ~~~(`┏Д┓´)ゞ
アバター
2011/09/09 18:20
今日は、早めの訪問です^^
アバター
2011/09/09 18:07
おこーんばーんわー!↓あら、出発ですのね。^^ 転ばないでね~w
アバター
2011/09/09 17:49
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/09 17:44
リアルサンプリングプロモーションin広島のイベントに参加して、いっぱいサンプル貰ってきました❤
アバター
2011/09/09 16:48
*:..。o○☆コンニチヮ┌(<:) ペコリ☆○o。..:*
アバター
2011/09/09 14:23
お昼の巡回です^^
アバター
2011/09/09 14:08
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 
青ガチャにハロウィンが出るともう時期なのかと勘違いしますね(✜´艸`)
アバター
2011/09/09 14:03
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/09/09 13:05
こんにちは、今後は活動時間が昼間になりそうです
アバター
2011/09/09 12:39
こんにちは。もう買うのを控えていた光り物を購入してしまいました。。。w
アバター
2011/09/09 09:36
おはようございます。
アバター
2011/09/09 07:32
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日ゎ午前授業^p^うひょぉ



                                ↑ すげー手抜き。。。。( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2011/09/09 06:57
おはよ~今日は傘持参しなくて平気かな~☆

行ってきましゅ~☆゚+.(つω-`).+゚☆ねむねむ・。・。
アバター
2011/09/09 01:50
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
アバター
2011/09/09 00:29
おーさかの9日は雨の予報なのです。また週末の雨かなぁ…(>_<)
アバター
2011/09/09 00:21
今日は、救急&チョロQ&吹き戻&カーネルズデー&手巻寿司&ロールケーキ&栗きんとん&温泉の日です!
アバター
2011/09/09 00:07
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/08 23:45
ダブルで計20回回して
目玉が1つも出なかったステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/08 23:33
こんばんは^^夜中に暑くて起きることが減りました。

今日は朝と昼に、はじけが3個数えられず(ノ_・。)
アバター
2011/09/08 23:28
こんばんは♪ヾ(´c_,`*)ノ
アバター
2011/09/08 23:26
エリシスさんこんばんは

首もとの赤が、ダッシュになびいている姿を思い浮かべながらー♪
アバター
2011/09/08 23:20
こんばんは♪
欲しいものはい~っぱいあるのに、お金がない季節です(*´ο`*)=3
アバター
2011/09/08 23:18
( ☣_ゝ☣)゚。✧かき氷用の蜜をワゴンセール50円で買いました❤
アバター
2011/09/08 23:11
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2011/09/08 23:04
こんばんは、ニコガチャ31弾早速回してきました!結果はTシャツが3枚連続で出て4勝3敗3引き分け;
アバター
2011/09/08 22:56
こんばんわ^^ルルです♪過ごしやすい夜です・秋ですね(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2011/09/08 22:39
(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/09/08 22:14
コメント有難うヾ(。・ω・。)ノ
仲間ですね((ヤメ
アバター
2011/09/08 22:04
こんばんは((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
アバター
2011/09/08 22:04
真黒率なら負けません
アバター
2011/09/08 22:00
こんばんは~新しい青ガチャ始まりましたね^^ステプ
アバター
2011/09/08 21:52
ニンジンもかぶるとリボンとれるっけ(◔‿◔。)?
アバター
2011/09/08 21:44
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/08 21:42
こんばんは
アバター
2011/09/08 21:42
こばわんです♡
アバター
2011/09/08 21:39
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2011/09/08 21:39
こんばんは!
早起きし過ぎて睡魔に襲われてます(>_<)
アバター
2011/09/08 21:35
涼しくなったり暑くなったりしてます
アバター
2011/09/08 21:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 虫の合奏を聞き入ってます(^-^)/

青ガチャは惨敗です(><)
アバター
2011/09/08 21:16
こんばんは~♪日中はまだ夏の感じですが、夜になるとめっきり秋って感じになってきています。
アバター
2011/09/08 20:54
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どうも~✿
保健室で熟睡してしまった理由は、前日からの寝不足が原因かと・・・ww
早寝をがんばらねば。
なので、昨日は久しぶりに11時に寝ましたw
今日は、12時?に?寝ようかな?(´・ω・`)

・・・頑張ります・・・。
アバター
2011/09/08 20:46
虫歯の親知らずサンを抜ぃてきました。。(☍﹏⁰) しヵもぁと2本ぁる・・ㆀ
アバター
2011/09/08 20:45
こんばんは (。・_・)ノ☆ 
青ガチャ始まりましたね!あいかわらず、いいとこなしのスタートです。
アバター
2011/09/08 20:42
今日も30度超え
来週は秋かな
アバター
2011/09/08 20:40
こんばんは。今日も、本当にいい天気でした^^
アバター
2011/09/08 20:25
こんばんは、まとわりつく程の暑さではないものの、やっぱり暑いです
アバター
2011/09/08 20:13
こんばんは~ 
マニュフェストの理念に反する与党議員は即時辞職が憲政の常道である!
ε(`へ´*)ノ
アバター
2011/09/08 19:32
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/08 19:12
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

昨日は、いろいろあって、INできませんでした・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
詳しくは結構長くなるので、ブログへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ GO!

お絵かき、描いてますよ~ww
なんと!案外、クラスの皆が上手でびっくりヮ(゚д゚)ォ!
なかには、はちみつとクローバーのハグちゃんを描いてる子も✿

でわでわ、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アバター
2011/09/08 18:09
こんばんは✩チョット早いけどwハロゥンコーデで(o・ω・o)σポチットお届け♪今日は塾だぁw
アバター
2011/09/08 17:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪そろそろ夕食の支度せねば・・・・その前に一息w
アバター
2011/09/08 16:14
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ珍しく青ガチャ目玉が2つでてダブりもありませんでした^^明日が怖いw
アバター
2011/09/08 13:52
お昼の巡回です^^
アバター
2011/09/08 11:07
お帰りなさい、ご主人様☆コーヒーをお持ちしました^^
↑ご主人様の注文を聞く気のない野の花メイドw
アバター
2011/09/08 10:12
おはようございます。小さな蜘蛛が一生懸命蜘蛛の巣(罠)を作っている所をジッと見てしまったーー;。
アバター
2011/09/08 09:39
エリシスたんおはようございまぁす♪
秋らしいさわやかな朝ですー♪
天高く肥ゆるよ!
アバター
2011/09/08 07:30
おはようございまーっす。今日がテイルズの新作発売日なので、珍しく早起き巡回なのです^^
アバター
2011/09/08 07:27
(人◡‿◕)゚+.オハヨ♬昨日は訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2011/09/08 06:28
(〃´▽`)<おはよ~♪ピョンピョ~ン☆今朝は早く会社に出社ピョン~♪眠い♡
アバター
2011/09/08 02:38
今日ゎ珍しく深夜stpでっすb 勉強してたんですぉ(((
アバター
2011/09/08 00:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/08 00:17
また週末から来週にかけて真夏の陽気になるよ…(>_<)
アバター
2011/09/08 00:11
こんばんは!
今日は国際識字デー&サンフランシスコ平和条約調印記念日&ニューヨークの日です!
アバター
2011/09/08 00:04
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日から新しい青ガチャ始まりますね。
アバター
2011/09/08 00:01
エリさま~(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2011/09/07 23:55
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/07 23:49
こんばんは☆

今週は
慣れない仕事で毎日疲れていて…
かなり癒されてま〜す♬

今夜はエンヤを聴いていたら、気絶してましたぁ〜zzz
またぎりぎり…><
アバター
2011/09/07 23:44
こんばんは^^頭のせニンジンがツボでした。

弾けなくて、寝込みそう(ノ_・。)
アバター
2011/09/07 23:43
エリシスさんこんばんは

あぁー、ダッシュが早くておいつけなかったー(´;д;`)ウッ・・
アバター
2011/09/07 23:40
明日は青ガチャ31弾開始ですね~
アバター
2011/09/07 23:32
こんばんは♪(*゜∇゜*)ゞ
アバター
2011/09/07 23:18
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!
アバター
2011/09/07 23:11
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 仕事が忙しくなってきました^^ 巡回不定期でごめんね~^^
アバター
2011/09/07 22:55
こんばんは、今日は秋晴れでした~(ちょっと暑かったな)
アバター
2011/09/07 22:49
こんばんは ヾ(・ω・)ノ すてき!
アバター
2011/09/07 22:47
こんばんは^^
朝夕はかなり涼しくなりましたね♪そろそろトナカイの季節ですね^^
アバター
2011/09/07 22:46
こんばんは^^
アバター
2011/09/07 22:41
暑くなったね~
台風14号・・・こないでほしです!!
アバター
2011/09/07 22:40
(*´×`*)ノ タダイマァ♪今日もおちゅかれさま~☆クタクタにゃん☆
アバター
2011/09/07 22:32
ピョン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アバター
2011/09/07 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ オープンキャンパス行って来た! 大学って広いなぁ・・・
アバター
2011/09/07 22:04
こんばんは☆
季節の変わり目…体調に気をつけてね^^
アバター
2011/09/07 22:02
軽く蒸し暑いようなそうでもないような
もう9月なんですねぇ
アバター
2011/09/07 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2011/09/07 21:57
(@´・ܫ・)゛こんばωゎω.:*不定期でごめんなパィ・゜☆゜+
アバター
2011/09/07 21:56
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/09/07 21:47
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/09/07 21:37
Юヾ(◕ O ◕❀【♪こんばんわぁ♪】
アバター
2011/09/07 21:19
こんばんわ^^ルルです♪まだまだ残暑が厳しいですねo´_`o)でも秋は近づいてるよね✿(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/07 19:52
飛脚伝言板??



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.