Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ロイヤルスイートに行って来たよ♪


興奮が冷めないうちに、覚書き。

阪神vs広島戦を見に、甲子園球場に行ってきました。
会社の人たちと一緒に。

ホテル阪神(多分w)が経営している、ロイヤルスイートです。
ここは法人限定で一般には発売されていないんですが、
年間契約で1000万円とかΣ( ̄□ ̄;)!!
10人ぐらいの定員の個室で、飲み物や食べ物をサーブしてくれる人がいて、
テラスに出ると、ふかふかのソファで観戦できるという、
野球を見に行くだけで、とてもゴージャスな気分を味わえました。

私がね、阪神戦を見に行くと、今まで必ず阪神が負けてたの。
なので、阪神ファンの旦那から観戦禁止令が出てて、
甲子園には長い事行ってなかったんですが、
今日は、甲子園に行くと必ず阪神が勝つ!と言う上司と一緒だったので、
初めて、勝ち試合を見ることができました♪
ジェット風船も飛ばしたし、六甲おろしも3番まで歌ったよ^^

個室で上司たちが仕事の話を難しい顔でしている中、
紅一点でペーペーな私は、ゆっくり野球観戦を楽しんだのでした♪

また行きたいなぁ。
イカゲソ焼き、食べそびれたんだよな…

アバター
2011/09/07 21:23
>まっちょこさん

ロイヤルスイートね、会社で年間契約してるの。
一緒に行ったメンバーで一番肩書きが偉い人は、今年になってから5回目って言ってた^^;

イカゲソね、注文はしたんだけど、私の口には入らなかったの。
やっぱりみんなに大人気なんだね~^^
アバター
2011/09/07 21:19
>恭介さん

楽しかったよ~♪ 私だけw
阪神の甲子園の駅から球場に行くまでに出店がいっぱいあって、
そのイカ焼きの匂いにやられたのよww
大騒ぎする時にはやっぱりB級グルメでしょ~。
ロイヤルスイートなのに、ちゃんと焼きそばも売ってたよ。
アバター
2011/09/07 21:16
>futabaさん

そうそう、世間にはこんなにすごいところがあるのね~と実感。
でも庶民的な私は、外野かアルプス席で応援団と騒ぎたかったのが本音www

ゴメンね~♪広島に勝っちゃって( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/09/07 21:13
>るりさん

るりさんは、サッカーが好きなのね。
私は観戦するだけなら、スポーツ全般好き。
って言うか、現地に行って大騒ぎするのが好きなのかもw
ルールわからなくても、テレビで見るよりは全然面白いよね^^

昨日もお偉方に「さぁ、みんなで六甲おろし歌いますよ~!」って仕切ってたしw
(紅一点の強みwww)
アバター
2011/09/07 20:58
貴重な体験だったんじゃないん? なんでなんで? その 上司の つて かな・・?

ロイヤル席で、いかげそ いかなきゃww(*^_^*)ひじきちゃんなら できたはず! んもww 次回はやってくれ(^_-)-☆ 
アバター
2011/09/07 20:26
楽しそうでいいな~!
イカゲソwwロイヤルスイートで食べなくてもw
アバター
2011/09/07 10:25
いいなぁ。ロイヤルスイート・・・ふかふかのソファで観戦・・。
阪神勝って良かったね!!。やっぱり応援している方が勝つと
盛り上がる。ちなみに私は一応地元に近い広島ファンなのです。
最近野球はあまり見ていない気がするww。
アバター
2011/09/07 00:23
すご~~い!! セレブ席!!!
いいなぁ、わたしも入ってみたいなぁ。

…野球はわからないから、サッカーのスタジアムの話になっちゃうけど(^-^ა)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.