Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


みんなドイツ関係

友達3人のブログすべてがドイツさん関係で吹いた。

ならここは私も・・・とかおもったけどそれどころじゃなくなた。

名札どっかいった^p^
はい私死亡。乙。

きおくがないのー。
帰ってきて数分の記憶がないのー。
まぁ、いつもどこかの記憶がぬけおちてるのはいつものことなんだけどまいった。
一番大切なぶぶんがおもいだせないwwwバルスwwww

はい、自分乙。
明日も生きていられたらいいなぁ。先生まじ怖い。

アバター
2011/09/07 22:08
ディーカたむ>
え、エヘ((

ぽんぽん記憶がどこかにいくのは病気なのだろうか・・・・
アバター
2011/09/07 22:07
ルート先生って指がかってに打ってたからこのまま>
名札ぐらいじゃないのよ!!もう死活もんだい・・・うあああ・・・・みつかんねぇ。
チクショウ!液晶がじゃまだあああああああ

え。どういう意味で?


めろつ>
ああ、すばらしいめろつの記憶がみえる・・・・。
アバター
2011/09/07 15:42
3人の中に僕はいってるような....アレ?(ぇ

ああ、今記憶ない。
というか何も考えていない俺乙☆
アバター
2011/09/07 11:10
んじゃ私は記憶をあげるよ(´・ω・`)つ【記憶】(タヒ
アバター
2011/09/07 06:43
な、名札くらいでっ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
私のあげるよ! つ【名札】

なるほど、キミの友達が誰々かわかってきた気ィする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.