Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋でしょうか?


虫の声が夜から明け方まで続き
扇風機も用をなさなくなりw
ちょっとふんわりとした薄いお布団が
気持ちのいい夜です
少しずつ秋が来ているんでしょうか?

アバター
2011/09/07 22:08
>LEAFGさん
私の一番好きな季節です^^
短いのが残念でもあり
短くても穏やかな日が過ごせるのが嬉しくも有りですね^^

>小町さん
我が家も虫がオーケストラを奏でています
まだタオルケットとクマで大丈夫です^^
アバター
2011/09/07 21:58
そうですね。
今夜もいっぱい虫の声が聞こえます。
タオルケット1枚では寒くなってきました^^;
アバター
2011/09/07 21:49
暦の上ではもう秋。
ほんとの秋ももうすぐです^^
アバター
2011/09/07 21:08
>ヴィヴィ男さん
まだ早いですw

>ダダさん
夜の冷たい風にやられてしまったんでしょうか?
大丈夫ですか?

>まあぽんさん
過ごしやすくていいですね^^
アバター
2011/09/07 19:15
そうですね〜 朝夕は涼しくなりましたね♪ ^^
アバター
2011/09/07 06:44
サッカー前半を観ている時は扇風機回していましたけれど・・後半に入っては止めました。
秋 って感じですよね~ 朝方 お布団を掛けました。 昨日は少しだけ 窓を開けて寝ました。 朝方 喉が・・イガイガしてる感じ・・・ こんな時期は気をつけた方がいいですね~ 
アバター
2011/09/07 00:53
そろそろ掛け布団だそうかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.