Nicotto Town



娘ちゃんの成長


うちの娘はホントにとろくって、外遊びしてても
「疲れちゃった~お家にはいるぅ~」
っていうような子なんです。。

昨日は2つ下の従弟が来ていて、
一緒に公園へ行くことに。
いつもはルンルンって感じで動物見たり散歩したりで
遊具で遊ばないのに、従弟にいいトコみせようと
「見て見て!こんなのできるぅ~??」と得意げにブランコ
や滑り台を使いこなしてました。レベルは従弟と同じだけど・・
その後も遊びマクって滑り台を下から走って上ったり、
ブランコの二人乗りしてみたり。
何度やってみようと声をかけても拒否ってたのに
一日でできちゃいました~!!!

やっと公園に来た甲斐があったよっ

アバター
2009/05/12 07:01
まぁまぁさん
      コメントありがとうございます!
      みんな野生化ですか~・・3人だと大変ですね。。
      うちの子が混じったら死んでしまうでしょうね~
      土日のためにゆっくりしてくださいねっっ♪
アバター
2009/05/11 22:19
こんばんは。
うちにも6歳の息子と3歳4歳の娘が居ます。
どれも野生化しています・・・・。
晴れていようもんなら、外に飛び出し・・・。帰れません・・・。
ほぼ一日中外でした。

今は、平日は小学校、保育園なので楽になりました。が、
休みの日は相変わらず公園魔です。
アバター
2009/05/11 19:49
きき♪さん
     それが従弟が特別で、他人だと固まっちゃうの~
     わざわざ人のいない公園に行こうとするんだからっっ
     怖いので、いつもの公園に行ったけどね。。
     
アバター
2009/05/11 18:27
ギャラリーいると張り切っちゃうんだから、
将来はスターよ!
アバター
2009/05/11 13:52
akasaちゃん
      せっかく来たからにはっっって思っちゃうの・・
      しかも人がたくさん居るとますますやる気がでないらしく、
      人のいないほうへと移動してるよ。
      従弟君には感謝です★

のりのりちゃん
     そう。 おとなしいおっとりさんなんです。
     公園に行って優しそうな人とおしゃべりするのが趣味みたいな子。
     よく、いいねぇと言われるけど、私は山猿のほうが羨ましいですよ!!
     チビさんはどうなっていくんでしょうねっ。小猿さんくらいにはなるのかな?!
     子供らしく活発な子にあこがれます~

ともぴぃ。ちゃん
     最近ブランコないよね~。幼稚園でもはずしてあって、たまにしか
     乗れないみたい。。。
     
     女の子だから大人しくてもいいんだけど、
     この頃、肥満化していて・・・絶対運動不足だわ~★
     
アバター
2009/05/11 10:32
昨日は楽しく公園で遊べて良かったね♪
女の子 良いなぁ(*´∇`*)
うちはまだブランコの二人乗りした事ないかも~
ブランコで全然遊ばないのよね^^;
ってゆ~か 考えてみたら
行く公園 どれもブランコないかもΣ( ̄ロ ̄lll) 
アスレチック系が多いからかな~w
アバター
2009/05/11 10:00
従弟くんと遊んで楽しかったんですねぇ♪
子供同士でパワーアップですねっ(*´ω`*) 
ぴあのさんのお嬢さんは 大人しいおっとりやさんなんですねぇ♪
私は そういう子にとっても憧れます♪
いろいろ できるようになって よかったですねっ(´ω`人)♡

うちが 山猿みたいなので・・・・orz ついていけないです
ちびさんは まだ分からないですけど 上はほんとに野生化しててw
海とか山とか川 制覇してるので 日々黒くなってきてます・・
今年の夏もまた 川にいくんだろうなぁ・・・やだなぁ
今年は1人増えたので 増す×2 忙しい日々になりそうです
アバター
2009/05/11 09:58
>>「疲れちゃった~お家にはいるぅ~」
かわいい~~(*≧∀≦*) けど ママ的には もっと 遊んでよ~^^; ってカンジ??

けど すごいねぇ^^ 1日で 出来ちゃうなんて~ (*´ー`)
2つ下の従弟パワー☆も あるのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.