Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


と、とりあえず・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/30 ~ 2011/09/05
ライギョ
順位 大きさ
2位 ライギョ 99.57cm

2位、キープできました。

ゲーセン家具がで、いつもより、貧乏でしたが・・・
この2位で・・・少し、もちなおしました。

今度は・・・ど~なるかな?





サッカー、とりあえず負けなかったので・・・ヨシ!じゃない?
選手&さぽーた~&TV観戦の皆さん、お疲れさん!

アバター
2011/09/08 07:47
お立ち台・おめでとう!!^^Ⅴ☆  サッカー見損なった・・ドローだったらしいね・・
アバター
2011/09/07 21:11
2位おめでとぉ♪(o'ー'o)b
Cコインはリッチだよ
家具プレ出来るなら貢いじゃうのに❤❤❤
アバター
2011/09/07 07:52
激高でもかっちゃうのねwww
コイン貧乏から脱出は厳しいね~www
アバター
2011/09/07 07:06
2位 (ゝ_●・)b(( ゚+。:.゚オメデトゥ♪゚.:。+゚ ))d(・●_・)
アバター
2011/09/07 01:56
ランクインおめでと~~

久しぶりに話せて楽しかった^^
アバター
2011/09/07 01:41
お疲れさん〜^-^ ランクインもおめっとさぁ〜〜〜んw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.