Nicotto Town



マジで改名した訳じゃないよ♪

なんやこれ 凹んでまうわ この名前 (詠み人知れず)


遊んでて こんな名前に されちゃった (詠み人知れず)

ボク「みやぁ」だよ 百式観音じゃ ありません>< (みやぁ)

アバター
2011/09/11 14:19
ハンターハンターなの?!
アバター
2011/09/08 10:40
秋那ちゃん> 秋那ちゃんとカラメないと寂しいです。サブアバって「百式観音」さんじゃないよね? ♪

♠Kei♠くん>  自分がぶざまで恥ずかしい♪ でも応援してくれる友がいるので、ガンンバルよ♪

ペー子しゃん> 悪事だったら…くっくっく♪

く〜さん> いつも元気をくれて、ありがとう♪ 本当にうれしいです♬

モネしゃん> ボクも読んだことないよ♪ いや、読む気力もなくなったよ♬

にゃぁさん> 次回は特別ルールで勝ちに行きます。新ルールの内容は、ボクはいつでも何度でも「めろ〜ん」って答える権利があるっていう設定で♬
アバター
2011/09/07 22:31
今、サブアバで活動しててインできない><
アバター
2011/09/07 21:06
みやぁさんファイト!!!
アバター
2011/09/07 13:28
一週間は長いですねww
名前が変わってる間に普段できない悪事でも働いてみたらいかがですか??wwww冗談ですw
アバター
2011/09/07 12:38
誰かと思いましたぞw
一週間、耐え抜いてくださいまし~♪
アバター
2011/09/07 11:10
ハンターハンター知ってるけど読んだ事はないなぁ~
アバター
2011/09/07 08:44
本人にきいてみぃ~
私の憶測だよ それは(*´m`)
アバター
2011/09/07 08:24
モネしゃん♪> 違うんだって、ボクも知らんかった♪
HUNTER × HUNTERっていう、集英社・少年ジャンプに連載されているマンガで、おじいちゃんのキャラなんだって…。
ボクも、百式と聞いてそれかと思ったけど、それじゃないらしい…。
アバター
2011/09/07 02:24
百式って金色のガン〇ムかぁ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.