Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


今夜はありがとう+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

画像

今夜は全開にした窓からきれいな三日月が見えてた・・

お酒が少し入ったところでサッカーの応援しながら気持ちのいい風を感じて~~

リアでまさか屋根に登ることはできないので

ニコタの自分家の屋根でお月見をしていたら・・
(=・ェ・=? ホエ

ノナさんと遭遇w 

あは、動いているノナさん見るの2回目だね、 1度目は竜宮城でw

直接お話しをするのは初めてなんだけど・・ 

あれ? なんだか初めての気がしないよね^^・・


そこに。。。

しなじさん  ほとんど同時にonpuたんが!!!

一気にお庭が賑やかになっちゃった
ヾ(*´∀`*)ノ゛

しなじさん、忙しいのに時間を割いていただいてありがとう☆


onpuたん、またいっぱいおしゃべりしちゃったね♫~♬




これも??誕生日の前倒しみたい

楽しいひと時をありがとうね
U。・ェ・。Uノ"


そうそう!3人ともワンちゃん連れで、あたしも犬派なんだけどなぁ~

自分家のお庭にワンコを連れだせないの少し不満かも、、
ねっ!!!



アバター
2011/09/09 14:38
> しなじさんへ

写真のしなじさんの笑顔いいね♪  ・・いつも ^m^
アバター
2011/09/08 04:36
サッカー見ながらの高速巡回中に、偶然お会いできて嬉しかったです♪
お月さんを背景に写真もうまく撮れていて、
しかも、みんなわんちゃんを連れていたり・・・こんなこともあるんですね☆
また、素敵な出会いがありますように^^
アバター
2011/09/08 03:05
> onpuたんへ

うんうん^^ この雰囲気はどうして~て思っていたけど見ているうちに気が付いたよ♪
ひとりひとりの間隔が電線のすずめみたいって≧∇≦ 今度はもうちょっとくっついて撮ってみる?
アバター
2011/09/08 02:56
> さくら♪ちゃんへ

甘いの大好きwwこればかりは止められない~~(●≧艸≦)゛

お部屋改装したのね♪おじゃましよっかな(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/09/08 02:45
> きのしたたんへ

今は上弦の月っていうことかな~ (∪。∪) ☆ 
うん、月曜日だねw U゚ェ゚U ワゥ~ン!!
アバター
2011/09/08 02:40
> toppikunへ

お月様があると絵になるよね^^
とっぴが前に太陽があるといいね!って話してたよね、そのうちに実現しそうじゃないw

敬老の日!!そうやっていじめるんだ^^;いいもん 12月のCLAPTONのライブで仕返ししてあげるから・・
アバター
2011/09/08 02:29
> ノナさんへ

最近忙しそうですね^^
疲れた時こそニコタで一休み (oゝω・o)-☆ また一緒にお話ししよw

今度ノナさんお勧めのアニメ教えてください~
あたしが最近気に入ったもの・・ 夏目友人帳もだけど、マクロスFもよかったなw
アバター
2011/09/08 01:17
写真見て
あらためて思ったのですが
お月さまがでてると
楽しい雰囲気が倍増ですね♪
アバター
2011/09/07 23:30
ココレオンさんの前倒しケーキ♪
いったいお誕生日はいつなのかしら?って思ったらw
随分と前倒しましたね~ふふふ(*^m^*)♪
さっき窓からお月さまが見えましたが、三日月よりもふっくらしています。
お月さまは、ココレオンさんや私より甘党なのかも知れませんねw
賑やかなお庭での写真、楽しそう♪いいなぁ~(*^v^*)♪
アバター
2011/09/07 23:17
楽しそうですなあ
来週月曜日は、中秋の名月だよ。
団子買ってきて、リアルの方の月をみましょう。
アバター
2011/09/07 13:08
ココちゃんこんにちは~^0^/

ゲゲッ!19日は敬老の日だ!!

一足早く数年早く敬老の日もお祝い~けけけっ!!

ニコッ~☆ガクッ><;
アバター
2011/09/07 13:03
いい写真だなぁ~^0^

絵が映えてえる
みんな楽しそう~
わんこもちゃんとならんでる^@^v

毎日がお誕生日会!ニコッ~♪
アバター
2011/09/07 07:14
いつもブログ経由でお互いにコメント付けてる方 結構いるんですけど、
タウンとか庭とかでバッタリ会うとなんか新鮮ですね~w。
わりと深夜までウロウロしてらっしゃるんですね?。
また折を見てお邪魔します~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.