Nicotto Town



台風は過ぎたけど


残暑が戻ってくるよと天気予報では言っていましたが
朝夕はむしろ冷え込んでますね。

帰宅が朝の5時前になったんですけど、寒かった!

半袖、原付での帰宅はなかなか厳しかったです。

そろそろ帰りに備えて上着を持ち歩かなきゃいけないのかな?
まだ暑さが戻ってくるんだろうか。

着るものに悩む季節がそろそろくるみたいです(笑)

アバター
2011/09/08 04:57
>Chieさん
今日は帰宅用に長そで上着を持っていきましたよ!
長袖の服を着るのも、もうすぐかな。
昼間は半袖でも平気ですけどね。

衣替えの時期になるとついでにと部屋の大掃除もしてしまいますw。
半袖片付けて長そで出すついでにw
アバター
2011/09/07 22:56
朝5時帰宅(゜o゜) お疲れ様でした♪
その時間は 最近 結構涼しいでしょう
確かに秋物急がなくっちゃ~とか
思うこの涼しさです^^
アバター
2011/09/07 17:28
>ライナーさん
季節がかわるのもあっというまという感じですね。
考えます!
アバター
2011/09/07 13:18
そうですよね

朝夕は寒いですから、考えないと

このまま秋すぐに冬
アバター
2011/09/07 08:53
>さっきぃさん
あははは!
けっこうよくやります。ソレ(笑)
アバター
2011/09/07 08:30
そー考えてるうちに・・
秋物買わずに・・冬になるぅ~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.