Nicotto Town


社長のメモ超


疲労にゃん!


和菓子の基本は難しいにゃん!

にゃんはお餅担当になったにゃん!

朝からペッタン!

昼もペッタン!

いつでもペッタン!

 

力仕事なので疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~


アバター
2011/09/08 05:12
和菓子って、芸術的で作るのも大変そうですよね。
アバター
2011/09/07 20:51
Z〜〜
アバター
2011/09/07 20:14
しっかり修行して美味しい和菓子を食べさせて下さいねぇ~(#^.^#)
アバター
2011/09/07 19:59
お餅 上新粉でなく うるち米の方ですか。
アレはキツいですよね。
腰を悪くしない様に 気をつけて下さいませ。
アバター
2011/09/07 16:16
にゃん!
アバター
2011/09/07 16:10
おお!たいへんだねぇぇぇ・・・
頑張ってね!ねこ社長の作った和菓子なら、食べれそう♡
アバター
2011/09/07 15:41
こんにちは

社長さんの和菓子、食べてみたいです♪
美味しいだろうな~~~^^
アバター
2011/09/07 11:28
ペッタン、ペッタン、美味しいお団子作ってね~( ̄¬ ̄*)じゅるるるるぅ~
アバター
2011/09/07 11:26
ねこ社長さんがお餅をついていたら・・・
お餅になる前に、もち米が冷めてしまいそう^^;;
餅つきも、スピードが大事ですからねw 頑張って~☆
アバター
2011/09/07 08:10
お餅つきは重労働だよね。
あまりねこ社長さんには向かないような。
ねこ社長さん、本格的和菓子職人を目指さない方がいいのでは?
アバター
2011/09/07 06:08
昔から、餅は餅屋、といいます。

これはネコよりも、ウサギに向いた仕事のようですよ。。。

アバター
2011/09/07 05:56
お餅担当∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
そりゃ~大変だ!
杵重いし、餅がくっついてもっと重くなるし
腕が筋肉痛になる事間違いなしですね(=TェT=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.