Nicotto Town


Many Many Happiness!!


スクープ写真…(。-∀-)

画像


ある日のタウン
いつも通りの平和なショップ広場にて。

ナントっ!!
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

いつもお世話になっている
よっさんこと よっちゃんと
とろタソこと とろいさんの
密会現場を目撃っ(´゚д゚`)

 2人はお揃いの格好で
人目につかぬよう和傘に隠れながら
こっそりと不倫温泉旅行を決行していたのでした…。

よっさんたら
妻子有る身にも関わらず!
ヨクナイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以上
│Д ̄)<家政婦はぴは見た ~その壱~
でした♡

注※この記事に書かれている内容はフィクションですw

アバター
2011/09/09 01:35
>>メミさん

ですです。
密会に違いありません~!
この写真は高値で売るのです(ΦωΦ)フフフ…

家政婦はぴ
二コタのスクープを気まぐれに追いますっ(((* ̄∀ ̄)
アバター
2011/09/09 01:34
>>椎那さん

続編にも期待したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

というわけで よっさんまたよろすぃくb
アバター
2011/09/09 01:33
>>まきたん

まきたんはあんな大人になっちゃだめよぉぉぉ!

(*థ౪థ)
アバター
2011/09/09 01:33
>>おみタソ

ワタクシは続編を希望しています(* ̄∇ ̄)ノ ハーイ!
アバター
2011/09/09 01:32
>>ねぴたん

んだんだっ!

こうも証拠をカメラに押さえられちゃ、否定しようがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
きっとまた見れるよ(´◉◞౪◟◉)b←
アバター
2011/09/08 09:11
おお、これは良いスクープ映像。
確実に密会ですねw
不倫(・A・)イクナイ!!

はぴさんが次はどんなスキャンダルを目撃するのか・・・乞うご期待!
ですね^^
アバター
2011/09/07 23:20
>>蛍さん

様々な顔を持つ はぴであった( ̄∀ ̄)!←
アバター
2011/09/07 23:19
>>ぽっぽさん

(ΦωΦ)フフフ…
こそーり覗いちゃおうwww
アバター
2011/09/07 23:19
>>せんタソ

温泉旅行はいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
不倫はよくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww

ん? 青…なんのことやらさっぱり←
アバター
2011/09/07 23:17
>>よっさん

奥さんに売るね★
アバター
2011/09/07 23:17
>>來花タソ

いやいやww
自己流の着こなしなら (・∀・)イイ!

あのコスしてた人いたけd(ry
アバター
2011/09/07 20:22
その壱ってことはその弐もあるのかな?

楽しみだ~(*^_^*)
アバター
2011/09/07 20:15
大人の方にもいろいろと事情がおありなのですね!←
アバター
2011/09/07 19:47
その壱 なの?w
アバター
2011/09/07 18:34
よっちゃんさんとトロイさんが 不倫関係…(´・ω・`)!

下では 否定をしない よっちゃんさんのコメンツがw
ねぴも 見たかったな…不倫現場。
アバター
2011/09/07 16:26
家政婦だったんスカ?www
アバター
2011/09/07 13:45
よっちゃんとトロイさんが不倫関係だったとは…|∀Ф)
アバター
2011/09/07 13:38
才才-!!w(゜o゜*)w
しっとり素敵❤
唯一左の青い人が気になりましたが^^;
アバター
2011/09/07 11:48
目撃されちゃった(ノ∀`)ペチ
アバター
2011/09/07 11:09
ε=(ノ。` )ハァ。。。同じ水着とヘアスタイル持ってるあたち・・・・フリマ行きかしら( ̄  ̄*)ノ``⌒*ポイッ
アバター
2011/09/07 09:56
>>アッキタソ

のーぷろぶれむ(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2011/09/07 09:56
>>ほわタソ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
なんのことやら(゚∀゚)?←
アバター
2011/09/07 09:54
>>百愛たま

見なくて(・∀・)イイ!
アバター
2011/09/07 09:38
青い人は関係ナイのね?
アバター
2011/09/07 09:32
一番先に
青い人・・・目に飛び込みますた・・・
アバター
2011/09/07 09:17
あの・・・・・


青い人は見なくていいのね!?
アバター
2011/09/07 08:17
>>とろタソ

(ΦωΦ)フフフ…
見ちゃった(*ノωノ)♡
アバター
2011/09/07 07:50
み~た~な~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.