Nicotto Town



マッサージ^^


昨日立ち仕事で疲れた^^感じで

また今日も立ち仕事だし

これは ケアーしとかないと 今日が

辛いかな~~て思いまして^^行って参りました^^

そこのマッサージ店 ホテルの近くにあり

安いな~~て思ってました^^

でも ちゃんと こり 取って頂けるか

不安でいっぱいで でも 挑戦してみるかと

足を運んだわけです^^15分500円やす~~~~

60分しましたので 2000円 激安~~~~

関西地区に店舗多い LOTUSグループの ビス パッセーと言う所でした^^

朝ずいぶん疲れは取れてましたので^^とっても感謝です^^

うつ伏せ 仰向け^^特に ふくらはぎは念入りにwww

気持ち良かったな~~~~~

感謝 (。 ̄. ̄人)合掌^^

アバター
2011/09/22 18:01
時間があるときで構いませんので
スカイプ部の申し込み方法教えてくださいね^^
アバター
2011/09/08 07:04
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
このくらいのお値段なら、ちょっと試してみようかな?って思うかもwww
疲れがとれて、よかったですね^^
アバター
2011/09/08 01:18
立ち仕事(*´∇`*)オツカレサマー
私はマッサージとか整体って、まだやったことない・・・
気持ち良さそうですね~
今度探して行ってみようかな^^
アバター
2011/09/07 15:17
良いなぁ~
私もマッサージやってもらいたい!ヾ(*^▽^*)ノ
でもどちらかと言うとやってあげることの方が多いかなぁ。。。
アバター
2011/09/07 14:55
それは、安い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やってもらったときは気持ちいいのだけど
後から痛くなって(・ω・`*)ネーww
なかなか相性のいいお店が見つからないのですww

いいお店に出会えてよかったですね*^^*
アバター
2011/09/07 13:16
近所にないか探さなければ~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/09/07 11:58
いいところ見つけられて良かったですね^^
家の近くにもあるといいなあ、、、

疲れが取れて本当に良かったですね^^
アバター
2011/09/07 11:40
疲れがとれたみたいでよかったですね^^
おつかれさまでした(*^_^*)
アバター
2011/09/07 11:21
おつかれさま~
こないだあたちの名前で『○○○マッサージ店』って看板見つけましたw
ちょっと恥ずかしかったでつ(〃▽〃)ゞ
アバター
2011/09/07 09:44
や・やすい!!!!!

行きたい~~~~~~~~
アバター
2011/09/07 09:34
マッサージね~
うふ❤
アタシもいきた~い(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/07 07:56
激安ですね~www
そのくらい安いと、「ちょっとやってもらおうかな」って
気軽に試せていいですよね♪

最近そこそこお高いのに
あんまりよくないトコ多いんだもん(´・ω・‘;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.