Nicotto Town



今日も暑いみたい・・・


今日も朝からいい天気です~ (o≧▽゚)o 

昨日もだけど、今日も、もう半袖の服で過ごしてます~
・・・・・って言うか、半袖じゃないと暑いです~
日中の車の中が暑いんですよね~、これから~ (--)=3 

アバター
2009/05/12 04:57
ハナコさん
今日から、涼しくなるんですか~?
良かったです~ (^^)
これ以上暑くなったら、ほんとドウシマショ (。・ω・。) 
アバター
2009/05/11 17:15
予報では明日から多少涼しくなりそうね。
これ以上暑くなったら、ドウシマショ!
アバター
2009/05/11 09:59
あるふぇるさん
はい~、私暑いのニガテだから、ヤダな~ ^^;
アバター
2009/05/11 09:58
いちくみさん
今日も、暑くなるところ多いみたいですね~
アバター
2009/05/11 08:37
これから、どんどん暑くなってきますね~ ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/05/11 08:15
わたしんとこも、結構暑いみたいです、今日 ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.