Nicotto Town


着回し日記・・かな?


季節はずれのトナヌイ黒と秋和装w


本日は季節はずれにもトナヌイ黒ですw
ようこそトナちゃんww

衣装の方は秋和装。どこが秋?って思ったらもみじの模様でしたねw
にしても不思議な衣装です。なんと、パンツ以外全部と重ね着できるの!!!
というか重ね着の可能性を増やすためにパンツレイヤーを使ったのかしら?
アウター着てる絵なのにさらに上から色々着れるのにはびっくりしましたねw

アバター
2011/09/07 18:46
うんうんw和なのにトナカイだよwww
眼帯と一応赤いリボンも意識してるぞw

最近2週目がかわいいんだよねwww買っちゃうよねwww
みこちゃんにすっごくお似合いだとおもうwww
アバター
2011/09/07 18:21
おぉ♪和だねー(*´∀`*)
和のコーデにちょこんと参加してるトナカイちゃんw
眼帯がお揃いでいぃかも♪( *´艸`)クスクス
ドール買おうと思ったら。。思いのほか次週の全身がかわいくって。。
ついついそっち買っちゃったぁww(〃∀〃)エヘッ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.