Nicotto Town


アールっち


韓流α


韓流αが見られる地域の方がうらやましい~

だって、12日から『天国の階段』も始まるそうで・・・

『大物』あり『天階』ありと・・・

なんだか、サンウさん祭りみたいだなぁ~

でもいいもんっっ

ギャオでヨンギのサンウオッパーを見るから・・・

アバター
2011/09/21 23:27
★シュウ吉さん>

お帰りなさい^^

現地の韓国人は日本語出来る方が多いんですねっ
お店での買い物はやっぱり、通訳の人か日本語が分かる店員さんがいないと大きな買い物とかできないですよねっ

シュウ吉さんの雰囲気で日本人だと思われたんでしょうねっ
ハングルを使っての旅行はいい勉強になりましたねっ!
達成できてまずは、ステップアップですね^^

タクシーとか空港でのやり取りは大変でしたねっ
この文面からすると一人旅だったのでしょうか~?
でも、トラブルとかなくてよかったです^^

また、サークルカフェで旅行のお話聞かせてくださいねっ^^


アバター
2011/09/21 15:34
アールっちヌナ!コメントアリガ㌧
そ~~~なです。お店の人とか日本語上手でぇ~
シュウ吉典型的な日本人顔なのかリックサックを背負ってないからか
必ず日本語で話しかけられました。???
たぶん韓国の人はリックサックを背負って買い物とかしてるからだと思うんです。
しかし!今回の目的の「ハングルを使う」しっかり達成しました!

タクシーの運転手さんはハングルだけでして。。駅が通じなくて困りました。
けど「ナムサンタワーカジュセヨ」って言ったら(南山タワーに行って下さいみたいな感じ)
「あそこは山の上だから無理無理って」
お店の人はこちらからハングル使わないと日本語で済んじゃうことが多かったよ(^^;
現地の空港とかが一番こまったよ。英語かハングルしかダメでした。
理解力乏しい英語を駆使して解決はしましたが。。。
アバター
2011/09/19 15:46
★heonさん>

書き込み、カムサハムニダ~^^
Mnet は無料動画なのかな~
『大物』いつかギャオで配信してくれる日が来るでしょう~
それまで、待ってます^^
アバター
2011/09/19 02:10
こんばんゎ~^^

大物ゎMnetで放送してたけどぉおもしろいよぅ^^b

オススメですぅ!w
アバター
2011/09/17 11:47
★YUさん>


書き込み、カムサハムニダ~^^

浦山P~ってとこかわいいですねっ^^
YUさんは、ソン・スンホンssiのファンですもんねっ!
OAしているからなおさら見たいですよねっ



アバター
2011/09/14 21:37
そぅだよぉねん。。見れる地域のぉ方がぁ。。浦山P~なのぉですぅw((u‿ฺu;ぅんぅん

マイプリ。。見たぃよぅ~♪w。。♪ポゴシプタぁ~www

アバター
2011/09/11 15:49
★リロ殿>

なかなかね~
そうなってくれるとありがいんだけどねっ
でも、遅かれ早かれ、見れる日が来ると思うのでその日までまちまーす^^
アバター
2011/09/10 19:42
韓流ブ-ム何だし全国ネットにしちゃぇば良ぃのにって感じですょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2011/09/09 14:58
★シュウ吉さん>

会いたい~♪ですね~
天国の階段はもう何回見ても涙しますねっっ
サンウオッハーがバスを追いかけるシーンが忘れられません^^
アバター
2011/09/09 13:23
あ~名曲「ポゴシプタ」が頭から離れなくなりそう(^^;
アバター
2011/09/08 16:31
★皆様へ>

あんにょん^^

コメントカムサハムニダ~^^
フジTVの韓流αはたくさんドラマをやっていて、その地域の方がうらやましいですぅ~

まだ、見たことないドラマもOAしているし・・・
いつか、BSフジにもOAされることを願っている今日この頃~

BSフジは夕方5時のドラマ再放送が続いて、ちょっと残念ですっっ
アバター
2011/09/07 20:12
今は15時からなんですよね・・。マイプリやってるけど

スンホンさんが あんな役もやっちゃうのねww知らなかったですw

天国の階段始まるの?wじゃ~14時からかな?フジは毎日祭りだねw
アバター
2011/09/07 18:07
アールっちヌナ!情報アリガ㌧!

LoveღニコKoreaにも紹介しておいたよ!

なぜかフジテレビに天国の階段情報出てないのに
よくわかったね!さすがクォンサンウ씨ペン!
アバター
2011/09/07 17:24
フジテレビの韓流αが見られる人はいいね~
毎日、平日の2時間韓ドラやってるそうですね。
タイトルもおもしろそうなものばかりだし。

「大物」のチャ・インピョもかっこいいよ~。「英雄時代」見たけど、すごかったよ。

もちろん、サンウオッパも、かっこいいけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/09/07 15:51
こんにちは。サンウさんステキですよね。
アバター
2011/09/07 15:11
韓流αは 15時からやっている『マイ.プリンセス』を見てますよん(*^-^*)
アバター
2011/09/07 12:08
え~~~~!本当ですか~~~~!
て て て 「天国の階段」また見れるんですね!

韓国ドラマ定番の「記憶喪失」「交通事故」ありのドラマ!
シュウ吉も韓国ドラマ見始めた頃
涙。。涙。。。で見たドラマです。(TT)
情報アリガ㌧!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.