Nicotto Town



会えた

画像

しのみぃさんと会えました~~♪

昨日もよって下さったみたいで(;;)

こうやって、会えるってすごいなぁ。って

あらためて思います。

だって、パソをはさんで、会っているのですから。

もう少し、お部屋を飾っておけば良かったとか

会話も上手に出来たのかしらんとか

普通に友達が家に来た時と

思いは変らないと思いましたwww


しのみぃさん、会話が遅くてごめんなさいね~。ゆるして下され。

アバター
2011/09/08 14:10
今日も生存中(^^)ノ
アバター
2011/09/08 10:40
>美優さん

打っている時の会話にどうしても
時間差が出てしまうので
申し訳ないなぁ。と思います(^^;

美優さんにも会えますように、願掛けしておこう♪

アバター
2011/09/08 10:37
>しのみぃさん

よって下さって本当にありがとう。
3人で会話をするとまた
それはそれで、盛り上がりそうですね~~♪

私もとっても、ドキドキしましたわ~
アバター
2011/09/08 10:35
>あーにゃさん

そうそう、「あ、そこにいて話してる!」って感動してしまう。
変な言い方だけど、生きてるんだ~~!!
みたいな。
アバター
2011/09/07 12:36
突然お部屋でお会いすると
タイムラグの生じないお話しだから
ちょっと緊張しちゃって
何話せば・・・とか
いろいろ考えちゃいますよね~( *´艸`)クスクス

でもお部屋訪問は24時間開放だから
会える確立を考えると
ホント凄いですよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/09/07 12:31
先ほどはありがとうござました。
本当、偶然タイミングが合って良かったっ♪

お部屋は十分にステキでしたよ(^^)
今度は私の部屋でも…カラオケセットとケーキバイキングのご用意もありますので。

なんだか家庭訪問(子ども達の先生の)みたいに緊張しちゃった。
いつもはお待ちしてる身ですが、お伺いする側も結構緊張してしまうものなのですねっ(^^;)
手あせ(指)かきそうでした。。。

またいつか、今度は三つ巴…じゃなかった3人で、とかも楽しそう♪
最後になりましたが、ブログにアップして下さってありがとうございました(^^)ノ
アバター
2011/09/07 11:07
おお、さゆたまさんも会えましたか。
パソコンを挟んでリアルタイムで出会っていると、
何とも言えない感激がありますよね~、ホントに。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.