Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


とりあえず


今日はもうINするヒマがないはずなので……



***************************************
ほんじつのおようふく
さっきまで青魔女服だったんだけど。
(ガチャ回するために着替えた)


スカートがまだでない……
これはもぅフリマしかないっ

アバター
2011/09/09 17:25
お返事ありがとうございました

解禁しましたら出品して
ご連絡しますので よろしくお願いします
いつも ありがとうございます
アバター
2011/09/08 10:49
>manamiさま⌒✿
フリマすることもあります……もちろん!
でも今コインたくさんあるし……。余裕があるから回しちゃう。

アバター
2011/09/08 10:47
>みうさま⌒✿
いつもなら、一週間で回さなくなるのですがね……。
(けっこう目玉率はいいほうだと自負してきたのですが今回は惨敗)
他は揃っているのですよ。弟も2点はそろえてますしね。

昨日久しぶりに回して弟でパンツが出てしまったもんだから
ちょっと欲が出たりして^^
アバター
2011/09/08 10:45
>☆美櫻☆さま⌒✿
うわーぃ♪ もらっちゃってもいいですか♪
そしたら、フリマで背景と交換しましょう♪
今日も回してみたのですが、出なかったので嬉しいです~☆


やった^^
アバター
2011/09/08 10:43
>かじゃさま⌒✿
うん。でない……。
でも私はかじゃさんのよーに毎日回してないし><

今日は初期服でダメでした。
昨日弟では出たんですがねぇ……。
アバター
2011/09/08 00:49
私も全然出ませんw
もうフリマでいいやと思ってますw
アバター
2011/09/07 22:14
MAINEさんもまだコンプしてなかったのですか。
私は1週間で諦めます。だいたい目玉1つ出れば良い方で、それ以外はいつもフリマでゲットです。
解禁から1週間後くらいになれば過去青ガチャ普通品で成立しますよ。
アバター
2011/09/07 12:50
こんにちは
お仕事お疲れ様です

もし良かったらスカートダブっていますので差し上げますよ
プレでも良ければすぐにお贈りします
フリマでしたら 17日ごろ解禁です
先日 P背景プレ企画に当選させて頂いていますので
その時に私がスカート出品しますので それに応募して頂く形でも
大丈夫ですが・・・

どちらか お返事下さいませ
いつも 本当に いろいろお世話になりありがとうございます
よろしくお願いします
アバター
2011/09/07 12:40
あぁ一足遅かったかぁ~
今日スカートやっと出ました。
MAINEさんにも出ろ出ろ電波飛ばしておきますので
くじけずがんばれ~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.