Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


出ない出ないと喚いたら^^


お友達も「出ないよねー」と返してくれて
またダブって出たお友達からは「くじけたら言ってね^^送るよ~」と
優しい言葉^^

「まだまだ出ないお友達もいるんだわ❤」と勇気づけられて
今日も回した青ガチャ30弾

ついに「出た~!!!!!」
新がちゃ出る前の出血大サービスなのか^^

MAINEさんぴこりーさん
出ろ出ろ光線飛ばしておきますから忘れずにガチャ回してみてね^^

アバター
2011/09/08 06:09
おめでとうございます♪
最近の目玉はかなり偏りがありますねえ!
アバター
2011/09/07 18:51
おめでとー そしてありがとー

弟は出たのよ…… ←チュートリアルセットで出ました
姉でもでるかと思ったんだけど
二度はなかったみたい……。

明日がんばって初期服でまわしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.