Nicotto Town



白雪姫で水色コーデ&ハロウィンin USJ


可愛いけど意外と着る機会がない白雪姫

今日は芙蓉の水色とあわせてみました。

芙蓉、可愛いのですが

コーデするとき、附属のコサージュ

結構邪魔になったりします・・・


****************************


明日からニコガチャ始まりますね。

今回はハロウィンがテーマみたいです。

ハロウィンといえば

ユニバーサルスタジオジャパンUSJで

9月23日からハロウィンナイトが催されるとCMで知りました。

夕方からパーク内にゾンビが彷徨い出るようです。

映画好きの大人向けのアメリカの同パークと比べて

日本のUSJはかなりお子様仕様で

映画好きとしては少し物足りないのですが

この催しはおもしろそうです。

それほど遠くないので行ってみようかな・・・・

アバター
2011/09/07 23:40
>とりさん
あのコサージュ、結構気になりますよね。
ちょうど隠れる大きさのアイテムを探して
合わせたりしていますが
そういう意味ではやわらかフェミニンドールが便利かも・・
アバター
2011/09/07 23:31
芙蓉、髪の毛のウェーブは可愛いのに
髪飾りがなんかのっぺりしてますよねー。
私も他のコサージュ着けたりしてごまかしますw

ブルーコーディネート素敵ですよ。
白雪姫も活用しましょw
アバター
2011/09/07 21:14
>ミカエルさん
ありがとうございます。
白雪姫、可愛いけれど着る機会があまりなくて・・・
でもたまには虫干し代わりに着てみようかとww

USJのイベント、正しくはハロウィーン・ホラー・ナイトで
2~3年前から同様のイベントはあったらしいのですが
追加料金が必要だったとか・・・
今回は追加料金なしで楽しめるのでお得ですよね。
そう、そう、わたしもコメットさんにも華があるを思い出しましたw
アバター
2011/09/07 20:39
水色コーデ素敵です(*゚Д゚*)
白雪姫可愛いですよね~芙蓉は、髪飾りが
邪魔って言うの、わかります><。
髪飾りが浮いてしまうんですよね~
すっぽりかくせるコサージュも中々無いので
我慢してます(⊃∀`* )

USJでそんな楽しいイベントがwww
ゾンビ~たまりませんね^^
コメットさんにも華があるを思い出しちゃいました(* >ω<)=3
USJよく考えたら10年ぐらい行ってないです~
ゾンビと聞いて行きたくなりましたw
旦那と相談してみよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.