Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


北海道

北海道の温度差はどうしてこうも違うのかしら・・・・
昨日は、とても暖かく熱いほどでしたが、
今日はストーブなしでは寒いほど^^;
曇っていて、お日さまも顔を出してくれませんよ^^;

本当にいやです><;
もっと暖かくなってほしいわぁ~~~
と言っても、昨日暑くて日に焼けてしまった所が
ヒリヒリ状態です(ノд≦)
何だか、はっきりしないお天気嫌~~~~~い><;;

アバター
2009/05/13 21:07
こちらも温度差すごいです…。
アバター
2009/05/12 16:13
そうです^^;
アバター
2009/05/12 15:54
道産子だ
アバター
2009/05/11 23:24
じゃ~私より北海道に詳しくていろんな所行っているのでしょうね^^
3週間はすごいですね^^;
アバター
2009/05/11 23:13
北海道全道めぐりを2回しました。 レンタカーとテント生活。 北海道でっかいどうー、大きすぎます。

3週間かかりました!
アバター
2009/05/11 22:56
降りましたよ^^
全くって言う天気でしょう^^
アバター
2009/05/11 22:20
そういえば連休前に雪降ってなかったっけ?
アバター
2009/05/11 19:12
ぶwwww
道産子よ^^
アバター
2009/05/11 19:11
おお、ブルーベリーさん、かっこいい!
江戸っ子みたいですね。
アバター
2009/05/11 18:35
ベルクさん
はい^^
晴れなら晴れ、雨なら土砂降りくらい降った方がすっきりしませんか?^^
人とかでも、そうかなぁ~^^
はきはきと発言する人と仲良くなる感じです^^
リアでは^^そういう方の方が正直一緒にいてて楽ですし^^
白黒はっきりって言うのが好きです^^
アバター
2009/05/11 15:19
はっきりしないお天気は、お嫌いですか。
なるほど…。
アバター
2009/05/11 13:23
bi~nさん

お久しぶりです^^
そうなんですよね~~~^^;
日焼けなんて本当に大失敗です^^;;
アバター
2009/05/11 13:00
温度差が10℃以上あると疲れますよね。
今の時期紫外線が強いので日焼けに注意してください。
アバター
2009/05/11 11:48
本当ですよ~^^;
昨日は20度以上あったのですが
今日は8度ですもの^^;
その前なんか、31度まであったとか・・・
31度は聞いた話ですが、やはり暑かったですもの~それくらいは
あっただろうと思いました。
何着ていいのか分からなくなっちゃうのよ~^^;
アバター
2009/05/11 11:06
今日はストーブですかぁ…
本当に温度差激しいんですね^^;
うちの方も晴れていますが、時々うす雲が…
昨日ほどの晴天じゃないみたい☀☁☃☂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.