Nicotto Town



不思議な和室 (2)

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=30711220
前回の和室はこちら


さてさて夏も終わったので、月見バージョンにしました。

今回の不思議は「騙し絵」です。

さて 上の女性と僕 高低差はある?

梯子に注目すると確かに差があります。

けれど左の廊下に注目すると~

あれ?同じ高さ? ちょっと不思議な和室でした。

                 撮影協力:lemonちゃん サンクス!

アバター
2011/09/10 11:04
ホントに不思議な空間ですね~
この壁いいなぁ~

ユリのトリプルメガですが
開花までに30分を切った時にお水をあげたら
ぽん、ぽん、ぽんって3本連続でメガに!!
びっくりでした∑(*゚ェ゚*)
アバター
2011/09/09 01:56
こんばんは^^
またまた心細い宇宙が背景で お邪魔させていただくのが
とても楽しみです
いつも素敵ですね
アバター
2011/09/08 19:50
素敵ですね。
部屋いっぱいを空にできるアイテムをまた
リリースしてほしいです(>_<)
アバター
2011/09/08 19:23
安野光雅の「ふしぎなえ」が大好きでした♪
マジックアートって楽しいです(^-^)V
幻想的ですね。
アバター
2011/09/08 17:10
とても一般のものとは異なる部屋、私は好きで、

その上とてもアイデアがあります。

恭介さんはなかなか知恵があるでしょうか?
アバター
2011/09/08 15:26
エッシャーの絵にこんな感じのありますよね。
不思議大好き。
シュールレアリズム大好きです^^
アバター
2011/09/08 14:53
凄い~。
考えも付かない発想で尊敬します!
素敵です^^
アバター
2011/09/08 09:54
お月見部屋いいね♪。
その背景がいいよねいろいろ使えて。
やっぱりお月見には和風のお部屋が合うねw。
アバター
2011/09/08 07:51
ゲームの『不可能巨塔』を思い出しましたぁ。
アバター
2011/09/08 02:27
見れば見るほど頭が~∈(´_________________`)∋ビローン
アバター
2011/09/07 23:45
いつもアイデアのあるお部屋ですね~♪(^^)
アバター
2011/09/07 23:32
エッシャーのだまし絵みたいだね^m^*
背景の宇宙空間のお陰で
なんだか和室全体が巨大な宇宙ステーションのように
見えてきたw
こういう不思議感漂うお部屋は好きですよ~(^o^)
アバター
2011/09/07 22:14
足を踏み外したら最後って感じでしょうか~~?
怖々でも歩いてみたいです。^^
夢のあるお部屋ですね。^^
アバター
2011/09/07 20:40
こんな星空の壁紙あったっけ?
素敵~~~~ヽ(*´∀')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.