Nicotto Town


かるめの愉快な日常


姪っ子恋しやほ~やれほ~


今日お休みなので、掃除をしたりお昼寝をしたりしていたんですが、
昼寝中に、姪っ子と姉たんが遊びに来る夢を
2度も見ました。


起きて自分に
「どんだけ姪っ子大好きやねん。」
と自分突っ込みwww

たった2日だよ~
姪シックにも程があるだろうよ~><

アバター
2011/09/08 20:36
あどけなく微笑む姪っ子ちゃん
に心奪われてしまったのですねヽ(´▽`)/

天使の微笑みに逆らうことはできないですよvプフ
アバター
2011/09/08 02:34
うさぎで我慢してくれよ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/09/07 21:14
こんばんは。

激しい恋に落ちてるみたいですよ。。。
かるめさん、姪御さん大好きだったもんね。。。
アバター
2011/09/07 21:04
私の夢は怖くて言えん
アバター
2011/09/07 21:01
あはは、しばらくは恋しがって仕方なし
それくらい濃密だったもんね^^
夢に見るキモチわかるよ~

シックをうちで癒すのだ❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.