Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 9月ですか~


なんか、いろいろあったから、9月になっても
なんだか「ふーーん」という感じだ。
いろいろある年齢になってきたんだなぁと
しみじみ思う(しみじみ思えるだけ、幸せ
なのかもなぁ)

一応、うさぎになってみたです^^

コメントへのお返事が丁寧でなく
すみません。。。

アバター
2011/09/08 09:55
あんずさんが、壊れてる~(^^;;;

おうむたん談
くだらない飼い主の話は無視してるだけビヨ(--〆
アバター
2011/09/08 08:43
ぼうぼうさんいい物持ってますね。ちっ!w
え?丁寧でない?いつもでしょ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
おうむたん、最近おとなしいような・・。
アバター
2011/09/07 22:05
そうですね。いろいろあるから、幸せを幸せだと感じる
ものなのかもですね^^
アバター
2011/09/07 21:22
いつもとガラッと違うアバターさんですね^^、背景も綺麗なおがあるんですね。いろいろあるから幸せなですよ^^ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.