Nicotto Town



渓谷の紅葉

    秋の渓谷は、紅葉がきれいだね。

      ○ 奥入瀬渓谷   青森

      ○ 菊池渓谷    熊本

      ○ 香嵐渓     愛知

      ○ 層雲峡    北海道

      ○ 三段渓    広島

      ○ 黒部渓谷   富山

      ○ 西沢渓谷   山梨

      ○ 赤目四十八滝渓谷   三重


   みなさん、どこの渓谷に行きたいですか。

アバター
2011/09/08 22:53
深耶馬渓 大分 

紅葉が綺麗で、巨石が沢山あるパワースポット!

近くに青の洞門もあるにゃん!

みゃお~お~ん(=^・^=)
アバター
2011/09/08 10:41
前に層雲峡に行ったことがあります。でも冬だったので真っ白でした。
冬もよかったけど秋もよさそうですよね~♪
アバター
2011/09/08 05:39
秋の渓谷には行ったことないのでどちらも行ってみたいです。
まあまあ近いところで
西沢渓谷かな?
アバター
2011/09/08 01:52
もう、紅葉の季節なのですね(^o^)丿☆
ゆおちゃんは、一度熊本に行ってみたいです!
アバター
2011/09/08 00:05
もみじ狩りいいですね♪
これからの季節は山が色とりどりに染まりますね(o^~^o)
アバター
2011/09/07 22:36
一年で一番好きなのが秋だなあ~♪
紅葉の景色を観てると心が癒される~
香嵐渓は道が渋滞してたどり着けないイメージだなあ(*^m^*)
アバター
2011/09/07 22:33
奥入瀬渓谷に行ってみたいです^^
アバター
2011/09/07 22:16
takeru君こんばんわ!
何処が良いんだろうな~。
色々と行ってみたいな。
渓谷って夏は涼しくて気持ち良いんだよね。
等々力渓谷には行ったことがあるんだ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.