Nicotto Town



一年と三年


我が家の娘。

入学式では目立たないように髪の毛は2つに分けてお下げ。

確かに入学式にはポニーテールの子はほとんどいなかったけれど。

入学後も目立ったら怖いって、靴下の丈も長目。

地味~に過ごしていました。

そんな娘。

現在三年生。

髪の毛はいいかげんな結び方。(朝、時間がないからコレでいい~って)

靴下はスニーカーソックスのように短め。

う~ん。

一年生と三年生。

こんなに変わるもの?

緊張感ゼ~ロです^^

アバター
2011/09/08 20:07
りたさん
コメントありがとうございます。

そう、くるぶしより上でした^^
周りがの子がくるぶし丈増えたせいか、逆に長いのは目立ってきました(^_^;
スカートは膝下のまま。
娘曰く「短くしたら寒いからお腹痛くなるもん」
だそうで・・・(^_^;
アバター
2011/09/08 20:04
遅れてきた猫☆さん
コメントありがとうございます。

1年はやっぱり一番下なので、先輩が気になっていたのかもしれません(^_^;
それがじょじょに慣れとともに変わっていきました。
まぁ、校則違反とかは全然無いですが(^_^;
また高校生になったら変わるのでしょうね~。
アバター
2011/09/08 14:51
そうかもねぇ。
うちの娘も 髪の毛は一つに縛ってるけれど
絶対にポニーテールではなく
低い位置で結んでるもん。
靴下は 程良い長さのくるぶしより上のソックス。
スカートもひざ下だし・・
だんだん短くなっていくのかしら??
アバター
2011/09/08 06:11
1年は目立たないように気を使ってたんですね~
3年になったら変わるものなんですか^^
進学したらまたちゃんとなるかもですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.