Nicotto Town


イマジンのON&OFF


本日のランチ


キャナリィ・ロウのパスタランチ   ペペロンチーノ (パルマ産生ハム添え)

これにアンティパストとフレッシュジュース(サラダバー&フリードリンク)がついて

ん~~~確か、1,500円くらいだったかと・・・ 会社経費だったんで値段忘れた。w

毎月1・2回、職場の打ち合わせを兼ねて、この店でランチしてるんですけど、

仕事の合間に行くお店にしては、ちょっとお洒落すぎてサラリーマンには不向きかも?w

ま~~あまり都会じゃないので、近くに他のお店がないってのもあるんですけど・・・(>_<)


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/13 23:56
俺も今度、太陽拳に挑戦してみるよ!ww

いや、じゅうぶんかわいい絵です! キャラもちゃんと立ってるし。 ^^

テニプリ知らんのか・・・残念。。。  HUNTER X 2 のカイトでもいいんだけど。 ww
アバター
2011/09/13 23:47

なるほどw太陽拳今度
やってみましょうかねww

いあいあ可愛くないですよw
テニプリ残念ながら
わからんのですww←

アバター
2011/09/11 23:04
友達に言っといて・・・もっと全身が入るように撮れ、って。ww

太陽拳は頭が光って相手の視力を一瞬奪う技です!

どどん波・・・間違って中指向けるなよ! ^_^;
アバター
2011/09/11 22:58

撃ってるのがLonで撮影が友達ですねw
太陽拳ってなんでしたっけw
もう一個どどん波ならあるんですがww

アバター
2011/09/09 21:03
>葵さん

俺だってしたことないさ! ww  量より質だからね~~ ^^

中肉中背? みごとにアバウトだし、主観的すぎてどこまで信用できるんだか?ww

あ~~ちょうどよかった、一緒に食べ放題に行ってくれる女子探してたんだよね。 (^_-)-☆



>未来さん

ありがとね~~ ほんとにお洒落で美味しいお店なのに、写真1枚でゴメンね。 ^^

写真ブログの方も見てくれたんだ? ちょっと恥ずかしいんだけど・・・  ^_^;  

いろんな表情が撮れてるつもりなんだけど、やっぱ笑顔の写真が好きでUPしちゃうのかな~?ww
アバター
2011/09/09 18:47
こんばんは^^
今日はブログの方にコメント失礼します☆彡

わぁ~^^とってもお洒落で、美味しそうですねぇ(´∀`*)
ご飯前なので、何だか、一気にお腹すいてきちゃいましたよ~…(´Д`;)ゞ

他のお写真も拝見したのですが、どれも素敵ですね^^
特に、モデルさんの、自然で少しはにかんだ笑顔が印象的でした(*^_^*)
これからも、ブログアップを楽しみにしていますね^^♪
アバター
2011/09/09 13:00
ごめんなさい。
ダイエットはしたことないやwだって食べること大好きなんだもん!
昔は細かったけど、今は『ザ・中肉中背』ですwww

あ、ご飯食べに連れていってくれるなら、
普通の男の人並に食べるから、お財布覚悟しててねー!!!
アバター
2011/09/09 00:00
>Rinさん

ランチは一緒できるかもしれんけど、自分の分は持参してきてくださいね!ww

ん~~残念ながら雇える立場ではないです。 (>_<)

早く偉くなって、美人秘書とかはべらしてみたい・・・ww



>まるさん

え~~いいな~、休み時間に行けるお店がそんなにいっぱいあるなんて!ww

チェックとかするけど、1時間で帰ってくるには食事を10分で終わらせなくちゃいけなかったり。。。 ^^

写真の方、見てくれた? も~ちょっとキレイに撮れたらよかったんだけどね~! ^_^;
アバター
2011/09/08 23:35
会社の休み時間にお洒落なお店見つけたら、
つい入ったりしちゃいますね(*^-^*)
チェックも忘れませんし。

パスタ食べたくなってきました~☆
アバター
2011/09/08 22:58
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

社員で雇ってくれるのぉ?(# ̄ー ̄#)/

そしたら毎日イマジンさんとランチ出来るね~(笑)
アバター
2011/09/08 19:57
>Lonさん

今更って・・・・まだまだこれからじゃないか~~!ww

ま~~微乳派の俺からしたら、全然気にしなくていいですよ! ^m^


>あおさん

順調なのはなによりですが、まだ一波乱ありそうですよね?ww

一緒にって・・・・痩せすぎの人誘ってど~すんのさ! (>_<)

コツ? もちろんあるよ! あおさんの一番苦手な、真面目にコツコツ忍耐強くかな? ww


>葵さん

会議費で落とします。 ^^ いちお~名目は打ち合わせと称してね!ww

葵さんもダイエットが必要なくちなの? )^o^(

やっぱ好きな物食べて痩せるってのが理想だよね~~ ^^


>Rinさん

そんなしょっちゅうでもないし、高いモンは無理だけどね~~!

派遣さんも一緒に同席することが多いから、うちに派遣されれば食べれるよ~!ww

ってか、忙しいからいっそ社員で入社して欲しい。。。 ^^
アバター
2011/09/08 14:25
会社の経費で食べられるなんて!!
いいなぁ(*´∀`*)

今度連れて行って~~~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
アバター
2011/09/08 13:44
パスタ好きだから、会社経費で食べれるなんて羨ましいぞー!
ん?ダイエット???

好きなもの我慢するほうが、私にはストレスだわw

アバター
2011/09/07 22:47
そうなんだよねぇ~
ダイエットが順調だと、悪魔の誘いが・・・
くじけそうになったら、一緒にダイエットして (*≧m≦*)プププw
ってか、コツってあるのかな?><
アバター
2011/09/07 22:47

今更胸のことなんて
気にしてませんよーっだww

アバター
2011/09/07 22:34
いえいえ、馬車道でスープとサラダとドリンクバー付ければ、そのくらいの値段するよ。w

ハンバーグとかある分そっちのランチの方が選べて楽しそうだ。

ま~~ダイエット中の人には、メニューの写真がちょっと目の毒かもね?ww
アバター
2011/09/07 22:22
レモンスクイザーが付いてるなんて、お洒落ね Σ(・ω・ノ)ノ

さすがランチで1500円・・・

私、明日ランチの約束があるんだけど 馬車道だしwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.